恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 記憶のかけら  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


記憶のかけら

2010 - 08/18 [Wed] - 23:57


カフェのテラス、

店先の花。

君が、好きだといったもの。


思い出に触れるたび、

君の残像に

語りかけてしまうよ。


あの日の空に、

浮かぶ雲。

あの日の風が、今日も漂う。


だから、まだ

隣に君がいるような気がするんだよ。




きっと、ずっと

そばにいる。






久々に履いたパンツ。
ぴったりだったのに、今日履いたら余裕のゆうちゃん(笑)
ダイエット成功なのか、それとも夏バテか。

おなかいっぱいランチを食べたら、おなかを壊しまして(苦笑)
夏バテのせいだったんだと確信。
ということは…

冬は激太り!?
ギャー!!

…いやいや、ダイエットしましょうや(苦笑)

スポンサーサイト

さーやさん、こんにちは。

残像、ってせつないことばなのだなぁ…と。
そこにあるのに、目に見えるのに、
触れない、掴めない。
空も風もあの日のままで。
面影だけが残っている。

なんとなく、夏の終わりを感じました。

いいなぁ~羨ましいです、余裕のゆうちゃん。
わたしも夏バテしようかな←いまさら!?

わかるなぁ。
ふと目に入ったものから、誰かを連想して。
思い出しちゃうんだよね。
隣にいるような気がして、不思議になる。

そばにいる、って自分が思う限りは
本当にいてくれるのかもしれないね。
なんだかそう思いました。ふと。

私、お腹が夏バテかも(笑)
ゆっくり休んでいただかないとね^^;
9月には例の検査が待っている…!
 

>>だいずさん

だいずさん、こんばんは!:-)

結構、マイナスというか、ヘコむような言葉を選んでみました(笑)
何もかもが終わったはずなのに。
でも、何も終わっていない。
終わらせられない。
せつない心境を綴ってみたつもりです。

夏バテ、ならないほうがいいですよ!
体力が持たないですもん。
しかも、リバウンドがすごいことになる(笑)
健康が一番です!

>>ゆかりん

モノや曲って、悲しいほどに思い出すよね。
その時の感情まであふれてきて、泣きそうになる(笑)

持論なんだけど。
相手が忘れようが、自分さえ覚えていればそれは真実で。
たいせつな思い出。
だから、忘れないでいる。
それも、たまにはいいかと。

あぁ、年1で必ず行われる、アレね。
今年上半期、例の検査を3回もやったので、今年はもうしません!
できれば、来年も回避したい…。
アレは、何度やっても慣れないね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/232-2bc57416

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

