恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 独白  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


独白

2010 - 08/19 [Thu] - 23:32



あぁ、今すぐ君に会いたいんだ。


そして、強く強く抱きしめよう。


あぁ、ふたりの胸がくっついて。


ひとつになれたら、


いいな。



…いいなぁ。



ひとりごとだけど。

ひとりごとじゃなくなればいい。






短いけど、これが精一杯です!

いやいや、眠いからじゃなくってね(爆)
世界観が。

ひとりごとって、そんなに長くつぶやくものじゃないし。

って、なんて言い訳がましいんだ!!(笑)


スポンサーサイト

さーやさん、こんにちは。

>ひとりごとじゃなくなればいい。
またまた出ました!
みじかくて印象的なことば!
おなじ色の服を着て
雨のなかでぎゅーっと抱きしめあったら
ひとつになれそうな…気がしません??

むむ?ひとりごと?
ノンフィクションですか?(聞くな/笑)

ふたりの胸がくっついて。
ここ、好きだなぁ。
後ろからギュッ☆もいいけど、
やっぱりここは、前からギュッ☆だね。(何

いいな。
…いいなぁ。
これは、ひとりごとじゃなくって、ただの羨望(笑)
 

>>だいずさん

だいずさん、こんばんは!:-D

まただいずさんの心に留めていただけたようで…
拍手!(パチパチ☆)

ひとりごとは願望にすぎませんからね。
現実になればいい、という希望をこめて。

雨の中で抱きしめあったら。
ひとつになって、雨に溶けていきそうですね。
う~ん、ロマンチック♪:-)

>>ゆかりん

ノンフィクション…なのか?
ひとりごとは多いです。
よくテレビと会話してますから(爆)

思っていたことを言葉にしたけど、聞いてくれる人がいなくて。
結局、ひとりごと(笑)
そんな感じです(どんなだよ)

後ろからのギュっも大歓迎ですよ☆
むしろ、おねがいします、だよね(笑)

いいな、うん。
いい!
これも、ひとりごと(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/233-6def32f1

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

