恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > あなたという人  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


あなたという人

2010 - 08/21 [Sat] - 23:33


音を立ててスープを飲むとこ、

嫌いじゃないよ。


むしろ。

顔よりも、

車道側を歩いてくれるやさしさよりも、

好きだな。


スープなのに、

「ズーっ」なんて。

誰もしないから。

あなたといるって、実感できる。


やさしい人は星の数ほどいるけれど、

あなたは、ただひとり。




あなたは、私の好きなひと。






今日は、ニッサンのお店でミニマーコをもらって。
「ナンタコスなう」して。
パン屋さんに遭遇して(しかも、おいしかった)。
本屋さんで文庫本衝動買いして。
試供品でもらってた美容液を購入して。

めずらしく、ひきこもりじゃない日。
やっぱり、いいな。

でも、明日はひきこもる予定(苦笑)
今日買った本を読んで。
サッカー観て(ダービーなのだ)。
ネットで配信される露崎ネエさんのライブ観て。
あー、忙しい(笑)

なんて幸せ♪

スポンサーサイト

さーやさん、こんにちは。

たしかに!!
言われてみるとたしかに!!
やさしいひとがたくさんいても、あなたしかいないんですよね。

スープを音を立てて飲む。
うちの父です。
母曰く
「結婚前は痘痕もえくぼ」(爆)

それでも、あなたじゃなきゃダメで。
ずっとずっと、そうならいいのに。
いまの好きなひととずっとそんなふうでありたいです。

>やさしい人は星の数ほどいるけれど、
>あなたは、ただひとり。

本当に、その通り。
やさしい人はたくさんいる。
でも、好きな人はただひとり。
共感ポイントが一気に1000くらい貯まったね(何に使用できるポイントなのかは不明/爆)

このひとだ!ってわかるポイントだよね。
スープをズーッとか。
たった一人の人、めぐり会いたいものです。
いつになるやら。笑
 

>>だいずさん

だいずさん、こんばんは!:-)

たくさんの人がいても、好きな人はみつけられるように。
やさしい人がたくさんいても、あなたはたったひとり。
そんなものですよね。:-)

痘痕もえくぼ。
そうじゃないと、恋できない(笑)
永遠にえくぼだと思いましょう。
そうすれば、うまくいく!
きっと(笑)

私は、食べ方の汚い人(特に、くちゃくちゃと音を立てて食べる人)は苦手。
あと、箸の持ち方の悪い人。
食事に関しては、なかなかうるさいようです。

>>ゆかりん

共感ポイントを当てにして、買い物をしてもいいですか?(笑)
ゆかりんの許しが出たら、ブーツを検討しようかと。
これ、本当に悩み中です。

好きになるポイントは人それぞれだけど。
「なんで!?」っていうポイントがあったりするよね。
私、よく言われます(笑)

私も会いたいなぁ。
そんな奇特な人に(笑)
そもそも、いるのかしら。
私を好きになってくれる人(爆)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/234-4ec995b9

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

