恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > ふたりで。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ふたりで。

2010 - 09/02 [Thu] - 23:13


新しい季節がきても、

この手を

離さなくていいんだね。


よかった。


これで、

ただ、まっすぐ

歩いて行けるね。


君と、ふたりで。




ぼくと、ふたりで。






激短!

これで完成形ですよ。
悪しからず。


スポンサーサイト

新しい季節がくると、
どうしても「別れ」をイメージしちゃう。

でも、さよならしなくていい。
この手をはなさなくていい。
そう思うだけで、すごくしあわせ。

短くても、そういうのがすごく伝わって来る!!!
優しい表情を浮かべた人の姿が浮かんだよ。

うん、よかった。
私もそんな気分(^^)
 

>>ゆかりん

お褒めいただき、誠にありがとうございます☆

ときには、直球を投げないといけないこともある。
ただひたすら、まっすぐに。
プロポーズがそうだよね。
いつもは気障なセリフが好きだと言っている私でも、
そういうときはさすがに、ねぇ?(笑)

それよりも、何よりも。
結婚するたいせつな人への言葉だから。
それがゆかりんにも伝わったのかな、と思うと。
ますます喜びがあふれてくるよ(^^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/239-ffdb7731

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

