恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 夜明け前  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


夜明け前

2010 - 09/12 [Sun] - 00:03


飲めない酒をあおる。

きれいなカクテルとは対照的な涙が、

ひとつぶ。


どうして飲んでいるのか。

どうして泣いているのか。

それさえもわからなくなるほど、

アルコールが頭と体を支配する。


このまま帰路についても、

こけて怪我して、血まみれか。

知らない部屋で朝を迎えるか。

二者択一だな、なんて。

笑えない冗談で、自分自身を慰める。


大きなため息をひとつ。

夜風が酔いを醒ましてくれること、

何事もなく、明日がやってくることを祈りながら。


歩こう。




もうすぐ、日付が変わる。






珍しく、有言実行。
今日は創作活動をしておりました。

エスパルスが負けたから、とか言わないの!←聞いたことあるセリフだ(笑)

今日は、失恋デー。
せつない詩しか思い浮かばなかった…。

自身は、失う恋すらないのだけれど(苦笑)

あぁ、恋したい(爆)


スポンサーサイト

どうした、さーや?!

なんだか心配になるような詩じゃないか(笑)

こけて怪我して、血まみれ。
痛いね。心身ともに。
心が傷ついてる時って、なぜか足元も頼りなくって
本当にこけたりするよね(私だけ?笑)

本当に、痛々しい。
何事もなく明日がやって来るといいね。

今日のオススメは、「dawn~夜明け~」です(そのまんま)

あぁ、恋したい(爆)

>>ゆかりん

ね、どうしちゃったんだろう、私!?(笑)
でも、全然元気だよ!
おいしいもの食べたからかしら?
現金なものだわ♪(笑)

私は、スニーカーで平べったいところを歩いていても挫いたりするよ(爆)
ふわふわしてるとき、かな。
いつか、骨折するんじゃないかと思うよ。
母みたいに(笑)

「dawn~夜明け~」は朝目覚めたときに聴きたくなるね。
よし、そうしよう。

恋、したいよねぇ~(爆)

別れは人を強くする

どうも、ゆっき~です☆

さぁやらしくない...と言えば失礼な気もするけど
なんかいつもと違う雰囲気って感じ
でも、こけて怪我して血まみれ
なんてところがやっぱりさぁやって感じ←これも失礼

さぁやが失恋デーの今日
うちのバイト先では結婚式でした^^;
別に早く帰りたいという思いでいっぱいだったため
なにも考えはしなかったのですが
よくよく考えてみれば、自分も結婚するかもしれないんですよね
しないかもしれませんが...

最近、何故か不意に恋したくなったゆっき~でした

>>ゆっき~

ゆっき~のなかで、私っていったい…(苦笑)
さすがに血まみれになることはないぞ。
寝てる間に虫に刺されたところをかきすぎて、青くなってるけど(爆)

結婚かぁ。
この単語に対して、あまり引き出しを持っていないのです。
興味がないわけではないけど…
なんだろう?

恋をしてないせいか?
だったら、しょうがないね(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/243-ce7939e0

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

