恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > kindness  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


kindness

2010 - 09/12 [Sun] - 23:34


あなたがくれるやさしさを

どんな言葉に置き換えられようか。


春のような、朗らかさ。

夏のような、鮮やかさ。


似ているようで、

どこか違う。


あなたがくれるやさしさは

私をわがままにしてしまう。


秋のような、せつなさ。

冬のような、さみしさ。


負の感情に甘さを混ぜれば、

魔法の出来上がり。


あなたがくれるやさしさが

やみつきになる。


これを、しあわせというのかな。




あなたがくれるやさしさで

私はできている。






今日は昨日以上の難産(苦笑)
やっぱり、1時間に1本書けるくらいにはならなくちゃ!

…時間、かかりすぎですか?(何の問いかけだよ)


今日は、家族で食事に行ってきました。
いつも行く、中華のお店。
仲良しの先輩がやっているのですが、めっちゃおいしいんですよ~♪
おなかいっぱい食べて、しあわせ☆
これで明日からがんばれそうです!


スポンサーサイト

さーやさん、こんにちは。

この詩、大好きです!!!
考えてしまいますよね。
やさしさを、なにに置き換えられるか。
片想いなら、なおさら。

恋愛は朗らかな感情だけでは成り立ちませんよね。
あたりまえですけれど。
切なさや淋しさがあってこそ。
負の感情があるから、時々訪れるしあわせをかみしめられるんですよね★

ほんと、その通り。
さーやは優しいから、私きっと甘えちゃうんだね。
ワガママも言ってしまうんだね。
でも、甘えられる存在=さーやがいてくれて
私は本当に幸せです。
心からそう思っているよ。

>>だいずさん

だいずさん、こんばんは!:-)

褒められポイント、1pt獲得!
やったね☆
いっぱいためて、何に換金しようかしら?(何か違う)

私の場合、恋をして笑ったことよりも、泣いた回数のほうが多いんですよ。
どう考えても(笑)
だから余計に笑顔になれる瞬間がうれしかったりして。

そろそろ、幸せあふれる恋がしたいものです。
もう、せつなさはいらない…(爆)

>>ゆかりん

私がやさしいのではなくて。
ゆかりんがかわいくてしかたがないんだね、きっと。
だから、何とかしたくなっちゃう。
我儘だなんて、思ったこと一度もないしね☆

ゆかりん、知ってる?
私もゆかりんから、たくさんの幸せをもらってるんだよ。
だから、私も我儘だね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/244-0672e256

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

