恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > girl's talk  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


girl's talk

2010 - 09/13 [Mon] - 23:24


“彼のこと、好きだったんだよね”


太陽が沈んでいく景色を見つめながら

遠い思い出を語るように

小さな声でつぶやく彼女。


新しい彼女が出来たって、

どこからともなく届いた、風の便り。


必死で涙をこらえ、泣きたい気持ちにふたをする。

そんな彼女の肩を抱き寄せ、

泣けとばかりに、髪の毛をかきまわす。


“痛いよぉ”

笑う口元、こぼれる涙。


次は、いい恋するんだよ。




私たち友だち、でしょ。






『男がかかわると、女の友情はハムより薄い』
これ、私の持論です(爆)

でも、年をとるにつれて考えが変わってきて。
結局、いつも助けてくれるのは、同性の友達なんですよね。


いろんな意味で、落ち着いてきたのかしら?(笑)


スポンサーサイト

何故にハム!?

どうも、ゆっき~です☆

まぁ、言いたいことはすごく分かるし
納得なんだけど...

何故にハム!?(2回目)

友情より愛情
とはよく言ったもんで
ホントに、友情を捨ててでも愛を選んじゃいますもんね^^;
まぁ、結局は“そんなこともあったよね”なんて
語り合える日が来るからなんだろうけど

さーやさん、こんにちは。

恋バナではないんですけど。
泣かせてくれたのは、いつも同性の友達で。
なんだかこの詩はそのまんま、わたしの高校時代みたいで。
なんだか泣けてきました…。

高校時代の仲良し親友4人組だったんですが。
「もうこれ、わたしたち、友情越えて愛だよね」って言った記憶があります。
なんて分厚いハムなんだろう。
さぁて、どこから齧ろうか(なんの話だ/ハムの話だよ)

わっかるなぁ…。
これ、やっぱ衛星で中継されてるよね?
しかも過去(高校あたり)の再放送まで流れてる?(笑)
VIVA共感!

高校の時は、友達<恋 で、もめたこともあるけど
今は少し変わったなぁ。
友達にはしあわせになってもらいたいもんね。
自分にはなくても、「いい恋してほしいなぁ」って思うもん。

生ハムよりは厚くなったかな、たぶん(笑)

私、よく自分で「この子に対しては、もはや友情をこえて愛情だな」って
感じることがあるんだけど
まさにそんな感じの2人だね。
いい友達を見つけましたね!
それだけで宝物じゃないですか!(誰に向かって…?)

>>ゆっき~

ハムは、私なりのユーモアです。
「なんでハム?」と思うということは、嫌味に聞こえないっていうことでしょ?

ま、ユーモアというのは言い過ぎですが。

私は本当に友だちだろうか?
そう思うこと、しばしばありました。
でも、最後はやっぱり友達。
いろんなことがあったけど、感謝しまくりです。

これはもはや、愛です。

>>だいずさん

だいずさん、こんばんは!:-)

いつも一緒にいる親友のふたりが結婚した時、私が披露宴で友人代表スピーチをしたのですが。
「もし、泣かすようなことがあったら、私が許さない」と言ってやりました。
もちろん、ふたりとも。
相手の親の前で(爆)

これは、愛ですか?(聞くな)

こんな分厚いハムなら、噛みごたえがありますよね!
だいずさんのハムも、おいしそうだ(何の話だ)

>>ゆかりん

私は昔から相談役で、いつも話を聞いてたの。
だからかな、いまだに相談されるのは。
そんなに言いやすいですか?(だから聞くなって)

高校時代でもめ事がおさまるなんて、大人だなぁ、ゆかりんは。
私は、つい最近までやってたよ(爆)
「ふざけるなぁ~!!」って思ったけど、
そこまでわがまま言えるのは、私だけなのかなって思うと、むずがゆい…(苦笑)

愛といえば。
ものすごく大好きな友達がいるんだけど。
私が男だったら、旦那さんから奪ってやるのにって思う(笑)

これは愛でしょ(だからっ!!)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/245-1be4dda7

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

