恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 会いたい、気持ち  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


会いたい、気持ち

2010 - 09/16 [Thu] - 22:43


いくら“会いたい”と願っても。

きっと、かなわないから。


あの日の後ろ姿を思い出す。

闇の中へと消えゆく背中は、

静かに“さよなら”を告げている。


そんな気がした。


涙は枯れ果てた。

もう、あなたを想って泣いたりしない。


それでも。


会いたい、

会いたい、

会いたい。


あなたの笑顔に

会いたい。




私だけが、

会いたいと思っていたとしても。

それでも。






何十倍も、何百倍も美化した思い出。
好評につき、三部作でお送りすることにしました(笑)

そのかわり、オチないですよ。
だって、思い出だもの(爆)


スポンサーサイト

さーやさん、こんばんは!私は、満月の少し欠けた月を見ると、こんな気持ちになります。

三部作!
嬉しい限りです。
そこまで広げていただけるとは…(笑)

思い出したり、会いたいなって思ったりする時に
心の中に浮かぶのって、やっぱりその人の笑った顔なんだよね。

いちばん、記憶に残るものなのかな。
いちばん、輝いている瞬間の表情だからなのかな。

わからないけど(←オイ)
私も最近よく思うの。
2年前めぐり会った、Nくんにもう一度会いたいって(爆)


さーや…あなたもドンピシャリですね★笑

>>みどりさん

みどりさん、こんばんは!:-)

月は心を惑わすっていいますからね(特に女性)
月の導きかも!?
それはそれでロマンチックかも…。

少し欠けた満月っていうところが、
何だか意味ありげな。

みどりさん、乙女ですなぁ☆

>>ゆかりん

三部作って、思い出がナンボのもんじゃいっ!?
って、怒られそうだけど(笑)
喜んでもらっているようだから、ヨシとしよう。

ただね…。
この思い出があまりにも昔過ぎて、笑顔も思い出せなかったりするんだよね(爆)
でも、いつも笑ってた記憶があるんだよね。
ふたりでずーっとしゃべって、ずーっと笑って。
そんな朧げな記憶もきれいな思い出になる。
なんか、怖いね(爆)

Nくん…
例のイケメンくんね。
今、何してるのかねぇ。
なぜか、私まで気になってきた。
面識ないのに(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/247-e9ec591e

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

