恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > Oh, my honey  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


Oh, my honey

2010 - 09/19 [Sun] - 23:45


部屋を占拠する甘いカオリは

君が好きだといったflavor


呼吸をするたび

君のが頭の中を支配する

それは抱きしめたいという衝動

この腕に閉じ込めていたいという情動


“甘美”が“淫靡”になる瞬間


やさしくキスして

噛みついて

―もう離れられない

頭も心もそうささやく


甘いカオリが僕を誘って

甘いカオリが愛の深さを測る


君は

君は甘いカオリによってどう変わる




服の代わりにカオリを纏って

君は






お誕生日のプレゼントに、
ハチミツソープをいただきまして。
そこからの妄想産物。

こういう系、久しぶりに書いた気がする…

ゆかりん、ありがとう!
今夜、バブルバスをつかってみました。
家族全員、いい香りです(笑)

スポンサーサイト

1日遅れだけど、誕生日おめでとう☆

どうも、ゆっき~です☆

毎年、ゆかさんのブログを見て思い出してる自分がいる
たぶん、去年もゆかさんのブログを見て~的なコメを残してた気がするし...

さぁやっぽい大人な詩
久々だった所為か免疫がなくなってた^^;
これを読んで思い出した
これこそさぁやの詩だなぁと
あっ、いや勿論いい意味でだし、思い出ネタもかなり好きですよ(汗)

というわけで、1日遅れだけど誕生日ネタ書かせていただきます
思いつくかちょっと謎だけど^^;

>>ゆっき~

ありがとう!!
いくつになっても、誕生日はうれしいね♪

あ、「おめでとう」は随時受付中ですので(笑)
どうぞ、お気になさらず。

私も久しぶりに書いたよ。
そこにたどり着いた経過を語れば長くなるのでやめておきますが。
まぁ、たまにはこういうのもアリでしょう。
そういうことにしておいてください(笑)

私の誕生日をネタに…
これはこれは、ありがとう☆
思いつかなくても、その気持ちがうれしいです(^-^)

…ウヘヘッ(照)
いやぁ、なんだか私宛みたいで照れますね←

いや、照れててもウヘヘとか言っちゃいけないんだけど(笑)

香り、というか嗅覚も五感のうちのひとつだもんね。
大事大事。
香りひとつで気分も変わるし…。生活には欠かせないよね。

この詩みたいにさ、私に夢中になってくれる素敵なメンズ
どっかにいないもんかね?(爆)
こういう雰囲気を醸し出せる女性になりたいね(笑)

セクシーでドキドキさせていただきました。
素敵詩ありがとう(^^)

ご家族皆様で、いい香りに包まれてくださるとは…
わたくし感激です!

Re: タイトルなし

>>ゆかりん

返事遅くなってごめんなさい!!(>_<)

気づいてくれた!?
これ、完全にゆかりん宛てよ♪

バブルバス、父がねぇ…
「これ、全部入れたらいい?」って聞いてきたもん(笑)
いい香りに魅せられたね、ヤツは。
甘い香りって、やっぱり人を引き付けるんだね。

肝に銘じておきます(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/249-b42baee1

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

