恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 話をしよう  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

話をしよう

2010 - 09/24 [Fri] - 00:34


うれしいことも

かなしいことも

思い出も、夢も。

君に話して、

分かち合って。

そんな毎日に憧れる。


夢で終わらせるつもりはないから。


ここまで言ったら、わかるよね。


下を向いていないでさ。

たくさん話をしよう。


明日の予定、

ふたりのこれから。




―君に話すと、楽になる気がするよ。






連休後は残業。
今日は一日家におらず。

こんな言い訳でいいですか?(笑)

しばらく、こんな甘い感じの詩が続きます。
理由は、おいおい。


スポンサーサイト

きましたねー(笑)
追記を見るまで、全然わからなかった!
さすがです(>_<)
これからこうして、追記を見て「あっ!」と驚く日々なのかな(笑)
楽しみです★

話さないとね~。だめなんだよね。
吐き出さないと、つらいことって消化できない。
嬉しいことも、なんだかしぼんじゃう気がする。

>下を向いていないでさ。
>たくさん話をしよう。
ココが好き!
さりげなく励ましてくれる感じがして。

いいね~♪(ハイテンション)
 

>>ゆかりん

がんばってますよー!:-)
正直、これをどうやって料理しようか…と思うものもあるけど(笑)
まだまだやっておりますよ!
めざせ、全制覇☆

「目は口ほどにモノを言う」っていうけどさ。
それは、本当に特別な時だけだと思うの。
やっぱり、話をしないと。
楽しい時はまだいいけど、怒っているときはさすがに、残る(苦笑)

言葉にするって、面倒だし。
怖いことだけど。
最終的な解決は、話すしかないんじゃないかな。

気に入ってくれて、ありがとう~♪:-D

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/251-2fb8e7ca

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。