恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 拭い去るもの  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


拭い去るもの

2010 - 09/27 [Mon] - 23:42


もしも。

悲しみの波が襲ってきて、

君を涙で覆いつくしても。

僕が。

その涙を拭いてあげる。

すべてを。

拭い去ってあげるから。


―だから。


もしも。

高熱でうなされて、

僕が汗でまみれたら。

君は。

その汗を拭いてくれる?

その手で。

拭い去ってよ。


―ずっと。




―汗をぬぐえる、距離にいて。






“消えないでね。
 消えたら、ダメだからね。”

このフレーズが人気過ぎて、次出しづらいんですけど(爆)

こうなったら、全部やりなおしだなぁ。
少し、時間をください(苦笑)


スポンサーサイト

さーやさん、こんにちは。

哀しみの波が襲ってきたとき。
涙を拭いてくれるだれかがいたら。
…いいなぁ…。
「あどで、ずっごぐがなじいの」
(あのね、すっごくかなしいの)
って言って
「わかったわかった、もう泣かないでいいから」
って背中を撫でてもらえたら…ヽ(^o^)丿

汗。
いくらでも拭いますよっ☆
わたしなんかの手でよければ。

これは…すぐにわかってしまった(笑)
恐るべしゴスマニア!笑

涙も、汗も、すぐ拭える距離。
いいよねぇ。
心の距離も近いんだもんね。
信頼し合ってなきゃ、生まれない距離。
そういう距離、好きだなぁ。

某Y氏(伏字の意味あるのか?!)が涙を拭ってくれるなら、
いくらでも汗拭うよね(笑)
高熱出してなくても全然かまわないや(笑)

このお題、難しかったんじゃない?!
拍手★

>>だいずさん

だいずさん、こんばんは!:-)

セリフ、バナナマン日村がマネする幼少時代の貴乃花親方かと思った(爆)
「あどで~、ぼぐで~」ってヤツ。
これは失礼。

慰めている彼は、きっと苦笑いしているんでしょうね。
なんて微笑ましい。

ハンカチって、好きな人の汗を拭うためのものですもんね♪
と、勝手に決めてみた(笑)
実際、そんな青春チックなこと、したことないですけどね。
やってみたいです、私も。

>>ゆかりん

某Y氏なら、涙を拭いてくれなくても汗拭くよ(笑)
嫌がられても…ヒッヒッヒ(それは警察沙汰です)

相手に触れるというだけでなく、
(ここでは)悲しみを拭い去ってくれるというところがね。
あたたかい感じだよね♪
涙を拭いてくれる指先は、きっと何よりもやさしいんだよ。:-)

このお題。
意外とサラサラと書けたよ。
それより。
カレーやうどんのほうが難しい(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/254-c508c199

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

