恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > タイムトラベラー  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


タイムトラベラー

2010 - 09/29 [Wed] - 20:24


一緒にいても、

いなくても。

君は、脳内で旅を楽しむ。


昨日はアラスカ、

その前はフィジー。

今日はいったい、

どこで、何をしているのだろう。


散々瞑想を繰り広げ、

僕のもとへと帰国する。


それはそれは、

きれいな笑顔で。


次、君が旅立つときは

僕も誘ってよ。

そのときは。

ふたりのからだも連れて行こうね。




―インドに行こう、僕と一緒に。






気のきいたコメントが浮かびませんので(爆)
これにて失敬。


スポンサーサイト

なんかいい雰囲気の詩ですね~

どうも、ゆっき~です☆

脳内では専ら妄想世界を繰り広げています(笑)
いやもうホント、無法地帯で
どうしようもない状態←

何となく、小旅行に行きたくなりました☆

さーやさん、こんにちは。

ハッ!!
ばれましたか!!
これはまさしくわたしですね!!
図書館からガイドブックを借りてきては旅した気分になる安い週末。

彼女が心配です。
アラスカとフィジーでは、気温差が激しくて体調を崩されたりは…
あっ、妄想トラベラーさんなんですもんね。
いやいや、本気で心配してしまいましたよ。

こ、これはわからなかった!(笑)

僕のもとへと帰国する、って、いいね。
帰る場所があって。
だからこそ安心して旅に出られるんだろうね。
そうやって待っててくれる人も素敵だな。

私だったら、今すぐ沖縄に誘いたい(笑)
一緒にちゅらうみさんへ…♪

いいなぁ。ほんとに、そうやって誘ってくれそうで。
誰がって、もちろん黒ポンがね(笑)

>>ゆっき~

返事遅くなってごめんなさい!!

私も脳内旅行は活発ですよ~。
地図眺めながら、いろんな国へ旅立ちます。
脳内だったら、戦争も関係ないしね(笑)

心を癒すには、旅がいちばんだよね♪

>>だいずさん

だいずさん、こんばんは!
そして、返事が遅くなってごめんなさい!!

脳内旅行、私だけではないんですね。
よかった…(笑)
私はいつだったか、誕生日のプレゼントに地図帳をリクエストしまして。
それをイメージソースに旅をしています。
ガイドブックは、計画を立てるときに役立ちます。
行く前には必ず購入します。
だから、本屋さんのレジの方にはバレバレですね(笑)

彼女はいろんな国を旅行して、タフになっているので大丈夫ですよ。
ご心配いただき、ありがとうございます(笑)

>>ゆかりん

返事が遅くなってごめんなさい!!

これもなかなかスムーズに。
黒ポンって、意外と書きやすいかも…
って、どんだけ単純だよ!(失礼/笑)

私が行きたいところ…
あなたとだったら、どこでもいいわ♪なんて(爆)
また旅に出ようね。:-)

黒ポンとなら、ハワイがいいわ。
ぜひ、サーファー姿をみたいものです。
…インドじゃないんだ(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/255-c88f17a4

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

