恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 耳に届くは、君の愛  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


耳に届くは、君の愛

2010 - 10/02 [Sat] - 19:21


昼寝の途中で聞こえてきたメロディーが

私をやさしく包んでくれる。

夢の中、

知らない場所を彷徨う私を、この曲は。

迷路の出口へといざなってくれる。


その先に待ち受けていたのは、

あなた。

やさしい笑顔で、

その手を差し伸べて。

私がゴールにたどりついたことを

喜んでいるような、そんな顔。


まだ覚醒しきらない、私の頭。

そんな中で奏でられるメロディーが

こんなにもあたたかいのは。


あなたに抱きしめられているせいか。




―ミモザを、君に。






10月か…。

間に合うかしら。
無理かもしれん。
私としたことが。


いつものひとりごとです(笑)


スポンサーサイト

ミモザの季節だね。
この詩を読んでて、私、ミモザを連想したんだよ!
さすがでしょ(何が/笑)

>私がゴールにたどりついたことを
>喜んでいるような、そんな顔。
こういう表情って、いいよね。
いとしい人を見つめる、やさしい視線。
こういうのを見るの、すごく好きだな。
自分に向けられていなくってもOK(笑)

こんな時間だけど、昼寝したくなってきた←

10月。
あ、ちょうど(?)、人肌が恋しくなる時期だね^^

さーやさん、こんにちは。

最近、お昼寝が欠かせません。
音楽を聴きながら。
夢と現を行ったり来たり。
それはそれはしあわせな時間です。

やっぱり、夜の睡眠とお昼寝は違いますよね。
この詩も、夢がお昼寝で見ていた夢だからこそ
ここまで温かな詩なのかと。
そう思いました。

出口でだれかが待っていてくれるなら。
迷路も悪くないですね^^

>>ゆかりん

あ、ミモザって今の季節なんだ(無知/笑)

さすが、ゆかりん!
ゴスマニアの鏡だね(笑)
それにしても、「ミモザ」は愛や恋という言葉がよく似合う♪
誰が詩を書いたと思ってるんだ!
って、怒られそうですが(誰に)

私にやさしい視線を向けてくれるのは…
そっぽを向いたヤツ!!
でてこんかい(爆爆)

コントはここまでにして(笑)
とても人肌恋しいです(笑)

>>だいずさん

だいずさん、こんばんは!:-)

私も昼寝は欠かせません!
1時間という限りあるお昼休み。
睡眠時間の確保が、何よりも重要課題(笑)
5分でも寝る時間があれば、喜んで寝ます。
寝つきがいいことで有名なのでね(笑)

寝過ごさないように、音楽をかけて寝ます。
これがねぇ、見事に起きるんですよ!
うだうだしてますけどね(笑)

昼寝は、夜寝るときの3倍もの質らしいです。
なので、昼寝はとてもいいらしいですよ♪
昼寝推進派・さーやでした☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/256-070a1949

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

