恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > その肌、そのぬくもり  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


その肌、そのぬくもり

2010 - 10/05 [Tue] - 21:25


あなたの手が

頬に触れる。

年を取るごとに

一本ずつ増えるしわ。

それさえも愛しいと言ってくれるように

ゆっくり、ゆっくり

指が滑ってゆく。


めざすは、くちびる。

ゴールにたどり着いたら、

ご褒美のくちづけを。


次の年も、そのまた次も。

一本ずつ増える、頬のしわ。

しわくちゃになっても、

今と変わらず愛してね。


頬に触れることしかできない、

その不器用な手を。

ずっとずっと、愛してる。




その手のぬくもりが、いとおしい。






☆★☆ HAPPY BIRTHDAY UZY SAKAI ★☆★

あの笑顔と、笑ったときにできる目じりのしわ。
とてもいとおしいです。

毎日、愛にあふれているけれど。
今日はやっぱり特別。

おめでとうございます。


スポンサーサイト

さーやさん、こんにちは。

しわしわのおじいさんおばあさんになっても。
愛し合えるふたりが理想ですよね。
ずっとずっとしあわせに暮らしました、って。

でも。
「ずっとずっと」なんて転がってなんかいやしないから憧れるのかな…。
よくわかんなくなってきました(いつものことだ/爆)
でも、気は持ちよう。
ずっとずっとがないのなら、ふたりで作ればいい。
おおぉ…珍しく、ポジティブなコメントだ★

>>だいずさん

だいずさん、こんにちは!:-)
そして、再度返事が遅くなりまして(汗)

むかしむかし。
食器用洗剤のCMで、老夫婦が手をつないでスキップしていました。
まだ幼かった私には衝撃的だったんですね。
周りにそういう人がいないから。
それから、私の憧れです。

永遠なんていう、未確認を表す言葉。
あまり使えないけど。
毎日、「明日も手をつなごう」なんて約束できたら。

あぁ、素敵だ★

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/258-38488e90

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

