恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > in season  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


in season

2010 - 10/18 [Mon] - 23:30


見た目で判断しないでね。

触れてみないと、

どれだけいい女か

わからないでしょ。


もっと、近づいて。

もっと、くちづけて。


放っておいたら

誰かに連れ去られちゃうんだから。

手遅れになる前に

早く。


早く。


食べちゃってよ。




―今が、食べごろ。






実は、これも食べ物シリーズの一環です。
文章には出てきませんが。
テーマは「アボカド」。
だいずさんの今ハマっている食べ物だそう。

アボカドと聞いて、いちばんに浮かんだのがカリフォルニア巻き。
あとは、サラダ。
そういう食べ方しか知らないので、アボカドそのもののイメージを詩にしてみました。

だいずさん。
さぞかし、ガッカリなさったでしょう(爆)

またがんばりますので。
これで懲りずに、食べ物のお題、またくださいね☆

みなさまの好きな食べ物、募集中です。


スポンサーサイト

さーやさん、こんにちは。

いやいやいや!
脱帽ですっっ★
あの丸っこい、愛すべき食べ物が
こんなに色っぽい詩になるなんて(笑)
というか、冷静になって考えてみると、かなりの難題でしたね…すみません。

わたしの食べごろはいつだろう…(哀しくなってきた)

アボカド、いろんな食べ方があるんですよ。
語り出すと、ここが詩のサイトじゃなくなるので自重しますが。
アボカドのてんぷらとか最高です★←自重してない・苦笑

はっ!
アボカドがテーマだったの?!笑
いや~全く気付かなかった。
恋する女の子の気持ちだとばかり。
一本取られました!

手遅れになる前に。
うん、わかるなぁ…←
でも連れ去ってくれそうな人さえ思い浮かばないっていう、ね(爆)

私の食べごろ…いつなんだろう(遠い目)


私も好きな食べ物は、
カレー、ドリア、オムライス、くず餅&わらび餅(いきなり)、白桃(季節外れ)、チョコレート、アイス…
おっと、なんだこのコメントは!笑
 

確かに、アボカドといえばカリフォルニアロールですよね

どうも、ゆっき~です☆

実は、アボカドは食わず嫌いです^^;
何というか、緑色したものはあまり好きではなくて
ピーマンとかグリーンピースとかゴーやとか...
見た目で決めるな、美味しいよ
っていうのはよく言われるのですが、どうも勇気が出ません

どうゆう食べ方がお勧めなんでしょうかねぇ...←聞くな

因みに、僕の好きな食べ物はお肉と甘いものです
特に、イチゴと板チョコが大好きですね♪←聞いてない

>>だいずさん

だいずさん、こんばんは!:-)

てんぷらですと!?
それは初耳です!
そこにイタリアンドレッシングをかけたいと思うのは、私だけでしょうか。
今度、試してみます!

食べごろは、今です!
来年も、「今」です!
10年後も、もちろん「今」(笑)
それでいいのです。:-D

喜んでもらえたら、光栄です☆
また、お題くださいね!
それが私のモチベーションになりますので♪

>>ゆかりん

はっはっはー。
よくぞ騙されてくれました(何だ、そりゃ)
まさかまさかのアボカドちゃん。
意外性も楽しんでいただければ、作者が喜びます(私ですが/笑)

口を酸っぱくして言いますが。
食べごろは、今です!!
ずーっと「今」ですよ!
わかりましたね!?
ついでに、連れてってオーラも出してみる?(笑)

カレーは終了したので(どうやら、追加はないようだ/笑)
ドリア、オムライス、葛餅、わらび餅、白桃(桃でもいいか?)、チョコレート、アイス…
がんばってみます!!

ハイカロリーだなぁ。
って、どんな感想だよ(笑)

>>ゆっき~

ですよね~!
といいながら、カリフォルニアロールを食べたことがない(爆)
おいしいとは思うけど、のり巻きでいいじゃん!って思っちゃう。
邪道は苦手なもので(汗)

野菜大好き!な私ですが。
唯一苦手なものが、グリンピース。
確かに、緑のものって独特な匂いがありますよね。
青臭いってヤツ。
嫌いなものは、何を言われても嫌いだからなぁ、私も。

おススメの食べ方は、ハンバーグにみじん切りのピーマン(炒めたもの)を混ぜ込む!
これなら、匂いも気にならないかと思われます。
ピーマン大好き&肉大嫌い人間の言うことなので、どうかとは思いますが(笑)
だって、ピーマンが肉の匂いを消してくれるからね(爆)

ご注文を繰り返します!
肉とイチゴと板チョコ、ですね!
しばらくお待ちください!(え。しばらく、ですか…)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/263-1d9ab6d2

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

