恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > ゴルゴンゾーラの波  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ゴルゴンゾーラの波

2010 - 10/23 [Sat] - 22:14


好きだって言ったじゃない。

何度もくちづけしたじゃない。


もう、忘れたの?


まだ、ひと月しか経っていないのに。

新しい恋を、あなたは。


自分のために作ったランチは

いつの間にやら冷めてしまった。


この恋、のように。


チーズは固まり、波を打つ。

塩を入れ過ぎたのではないかと思うほどの

しょっぱさをもって。


これほどの塩分ならば

涙をこぼしてもわからないのではないだろうか。

薄く色づいたブルーは

泣き顔を消してくれるだろうか。




―涙は、波の彼方へと消えゆくときを待ちわびている。






special thanks to だいずさん☆

本日は「ゴルゴンゾーラチーズ」です。
ブルーチーズの一種で、濃い味のチーズです。
好き嫌いは別れると思いますが、チーズ大好き人間・さーやは大好きです♪

中でもいちばん好きなのは、ベイクドチーズケーキですね(え):-D
何たって、チーズが濃い!
レアチーズケーキのほうが多くなっているような気もします、うーぬ…。

昨日からパスタが食べたい気分。
明日はおいしいイタリアンのお店に行こうかな~♪
チーズ♪チーズ♪♪(笑)


だいずさん。
ご注文ありがとうございました!
「私のリクエストはせつない系かよ!キーっ!!」という怒りのコメントも大歓迎です(笑)
追加オーダー承っておりますので、いつでもどうぞ♪


スポンサーサイト

ゴルゴンゾーラのお題から、
こんなにせつない恋愛物語を紡いじゃうなんて。
さーやシェフ、参りました!
脱帽です!
帽子はかぶっていないけれど←余計なひと言(笑)

まだひと月しか経っていないのに、もう新しい恋が?
せつない、の前に
嘘!何で!?っていう怒りが来てしまった(笑)
余計それがせつないんだけどね…。
冷めてしまったランチがかわいそう。

私が、食べます←

チーズといったらチーズケーキだよねぇ★
私も好き~(聞いてない/笑)

さーやのリクエストは、筑前煮だね。
調理実習の授業で作ったなぁ…
他の子が(爆)
練習しておくね!

>>ゆかりん

ゴルゴンゾーラ、イメージはしやすかったよ。
ただ、文章が追いついてないんだけど(ダメじゃん)
お褒めいただき、ありがとうございます☆
ま、私も調理師免許は持っていないけどね(笑)

いいチーズは味が濃いせいか、すこししょっぱい。
そこから涙がでてきたので、せつない感じを出しました。
ゆかりんの怒り、ごもっともです(笑)

煮物、大好きなんだよね。
ごはんのおかず、が好き。
で、野菜がたくさん食べられて…
となると、筑前煮になっちゃう。
楽しみにしてるわ♪
…って、作ったのは友達かい!!(笑)

笑わせていただきました。:-)

さーやさん、こんにちは。
お礼が遅くなってすみません。

よもや。
よもや、ゴルゴンゾーラちゃんがこんなにせつなくなろうとは。
たしかに、せつない感じはしますよね。

この恋は、ゴルゴンゾーラのように、熟成されなかったんですね…。
うわぁぁん!せつないよう(≧△≦)
想い出しては泣ける詩かもしれません。

涙味のゴルゴンゾーラ。
せつないです、やっぱり(涙)

>>だいずさん

だいずさん、こんばんは!:-)

こちらこそ、返事が遅くなってしまいまして。
あのぉ…本当にこれでよかったんでしょうか?
いまだに疑問なんですけど(おい)

これに懲りず、また追加してくださいね☆
だいずさんの褒めポイントをいただけるよう、精進しますので。

この注文をいただいてからというもの、
ゴルゴンゾーラにものすごい反応をするようになりました。
意識しちゃって…。
恋、かしら?(バカ)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/267-2068de7a

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

