恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > いちごほっぺ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


いちごほっぺ

2010 - 10/24 [Sun] - 23:36


クリームのような白い肌に

そっとキスしたら

イチゴのように真っ赤になった。


ひとりショートケーキだ。


きれいな見た目と

甘い香りが

僕を惹きつけてはなさない。


今のうちに、

イチゴほっぺを食べてしまおう。

きっと、僕の中に

甘酸っぱさが広がるだろう。




―いただきます。






special thanks to ゆっき~☆

テーマは「イチゴ」です。
というよりも、ショートケーキになってしまった感も否めないのですが(苦笑)

イチゴというと。
静岡の海岸線にずらーっと並んでいる、イチゴ狩りのビニールハウスが浮かびます、ワタクシ。
バスに乗って、スタジアムに向かっていると見える光景です。
半端ないから、マジで。
みるだけでまだ行ったことがないので、時期になればとは思うのですが。
行くかなぁ…?(爆)

久能山イチゴ、とても有名ですよ♪

ゆっき~。
オーダーありがとうございました。
「イチゴは練乳ってきまってるだろうがぁ~!!」という怒りのメッセージも受け付けておりますので(笑)
追加もお待ちしておりますね。:-D


スポンサーサイト

やった~、イチゴキター☆

どうも、ゆっき~です☆

イチゴは潰して牛乳と混ぜてそこに三温糖を少々...
あぁ~、想像しただけでよだれが←

イチゴ=甘い恋、もしくは甘酸っぱい恋
やっぱりこうなっちゃいますよね
イチゴのような甘い恋
出来ることなら1度くらいはしてみたいものです

因みに、久能山イチゴ聞いたことあります
食べたことはないですが...

いちごほっぺ。

…言われてみたい←

透き通るような白い肌に、赤く染まる頬。
かわいいねぇ。
お姫様みたい!
冬はこういうシチュエーションもいいね~。

女の子の「愛されてる感」がステキ!
いいなぁ、きゅんとする(^^)

イチゴ食べたくなってくるね。
ほら、色気より食い気だから(笑)
 

>>ゆっき~

イチゴ…
前はよくもらっていました(またか)
最近は…
オホホ(何)

イチゴ=甘い恋。
“やっぱり”と言われると、違うものが書きたくなります。
まるで、挑戦状を受け取ったような感。
あまのじゃくな自分、登場です。

できるかどうかは、別として(爆)

>>ゆかりん

私、赤面症です。
全然かわいくないけど(笑)
あれねぇ、結構ウィークポイントだったりするんだよね。
だって、何も口にしてないのにバレるんだもん(笑)
怖いよねぇ。

私、イチゴよりおでんが食べたい(爆)
色気より食い気、とかそんなレベルじゃない発言(笑)

これで「お姫様になりたい」って言っても、説得力がないね(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/268-0484f582

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

