恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > logic  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


logic

2010 - 10/26 [Tue] - 22:22

「寒いね」

  「寒いね」

「明日、雪でも降るのかなぁ」

  「まだ秋だよ」

「でも、空気が冷たい」

  「でも、まだだよ」

「冬が待ち遠しいね」

  「寒いだけだよ」

「あったかいもん」

  「どこが」

「こたつでおなべ」

  「好きだもんな、なべ」

「あなたの次に、ね」

  「そ、……」



  「どんな具を入れるの?」

「しいたけ」

  「ほかは?」

「しめじ」

  「それから?」

「えのき」

  「……」






special thanks to みどりさん☆

コントチックになりましたが(笑)
テーマは「きのこ」です。

偶然にも、寒い日にアップです。
北海道では雪が降り。
関西でも木枯らし1号が吹いたとか。

今年は秋がなかったなぁ。

しかも、牡蠣が大量死してるとか。
マジでありえん!!
牡蠣のない冬なんて…(涙)


なのに、週末には台風が来る模様。

…おかしくないか!?


みどりさん。
ご注文ありがとうございます。
「ていうか、これ、詩じゃねーし」という怒りのコメントも覚悟しております(笑)
また追加してくださいね。
お待ちしております♪
スポンサーサイト

ホントに偶然だ^^;
こんな日はおでんに限る
さんまと肉じゃがでしたけどね

どうも、ゆっき~です☆

鍋では専ら肉ばっか食べてます
きのこはあまり好きではないので^^;
でもでも、白菜の芯は大好物☆
あの食感がたまらないんです

こんな話してると腹減ってきた~←

さーやさん、こんにちは。

まず、本文の最後できゅんとして。
追記の最後で爆笑しました(すみませーん/笑)
きのこ鍋。
いいじゃないですか。
先日、きのこ狩りに出かけたばかりです。
狩りの結果は、ゼロ。
原始時代だったら飢え死にだな。

会話だけの詩、っていう手法もあるんですね~。
勉強になりました。ありがとうございます。

まるで夫婦漫才。

憧れます。
いろんな意味で(笑)

しれっと、「好き」って言えるってすごいよね!
言うより言われてみたいけど(笑)

私は、そういう男性を探します(何発言)

あー、いいなー、夫婦漫才。
夫婦でコント。
理想だあ!(叫)
 

>>ゆっき~

おでんといえば、大根と白滝、厚揚げ。
もちきんちゃくもいいよね♪
と、まるで色気のないコメントでスタートです。
いつものことですが(笑)

我が家の教え。
「キャベツと白菜の芯は捨てるもの」(爆)
なので、芯は…。
肉もダメだし、キノコは好きだし。
あらら??
ここまで真逆だと、ちょっと笑える(笑)

>>だいずさん

だいずさん、こんばんは!:-D

コントなのでね(ちょっと違う)
爆笑していただけたら、ガッツポーズですよ♪

キノコ狩り!?
なんて素敵な活動!
ブドウ狩りくらいしかしたことないですよ、私。
紅葉狩りは、食べるための行為だと思っていましたよ(バカ)
収穫がなかったら、餓死…
現代のサバイバルだ!
さーやは生きていけるのか!?
乞うご期待!(連続ドラマ!?笑)

会話だけの文章=詩。
この表現は、賛否両論を呼びそうだなぁ。
それもおもしろいかも(あまのじゃくだ)

>>ゆかりん

高校時代の恩師とコンビを組んで、吉本に行こうかと話し合ったことがあります(笑)
先生がツッコミで、私がボケ。
その先生とは、今でもそんな関係です。
卒業して12年も経つのにね(笑)

同じテムポで会話ができるって、たいせつだよね♪
それが漫才にきこえる。
それは自然なんだけど、そこには愛があって…

いやーん、ステキ(爆)

私もそういう男性を探します(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/269-86cf991f

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

