恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > しあわせの白い三角  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


しあわせの白い三角

2010 - 10/30 [Sat] - 23:28

散歩の途中で

隣を歩く君が、突然駆けだした。

「寒いから、私から離れないでね」

なんて、かわいいことを言っていたのは、

どこのどいつだ。


呆れた笑いが、僕の中を駆け巡る。


次に君と並んだのは、茶屋の前。

メニューを見つめ、悩む君。

「あんみつでも、葛餅でも一緒でしょ」

なんて言ったら、ものすごい眼で睨まれた。


…君はヘビで、僕はカエルか!?


悩みぬいた結果、選ばれたのは葛餅。

幸せそうに食べる君をみて

無意識のうちに口走った言葉は。

黒く光る蜜よりも

甘い甘い、愛の言葉。



―葛餅よりも、僕が君を幸せにしてあげる。






special thanks to ゆかりん☆

本日のデザートは、葛餅でございます♪

最近、ちょっとせつない系が続いたので、お気楽な感じにしてみました。
せつないのがガンガンくると、息が詰まりますもんね(笑)

自分がかなりの和菓子党なので、ちょっと贔屓目です(何)



ワタクシ、今ならフルマラソン完走できそうなほどに興奮しております。
実際、100m走ったら息切れですけどね(爆)
寝る前にめんどくせー。
でも、うれしいものはうれしい。
今年の運は使い果たしたぞー!!
あちゃー(苦笑)


ゆかりん。
ご注文ありがとうございます。
「なんじゃ、こりゃ~!!」という、ジーパン刑事並みの雄叫びコメントもしかと頂戴しますので(笑)
またのご注文、お待ちしております♪
スポンサーサイト

さーやさん、こんにちは。

葛餅…大好物です。
黒蜜が好きなんですよね~…。

微笑ましいふたりですね。
いいなぁ~…葛餅食べたくなってきた(笑)
わたし、恋人さんに
「ほんと、ものを食べるとき、しあわせそうだよね」
と言われました、初デート(大爆苦笑)

大丈夫!
今年の運ならば、もう使い果たしても全然平気です!
だってあと、二か月を残すばかりです…その二カ月、耐え忍べば…(笑)
なにがあったんでしょうかね~…♪
恋愛関連でしょうかね~…♪

>>だいずさん

だいずさん、こんばんは!:-)

葛餅、久しく食べてないですね。
今はなぜか羊羹が恋しいので。
といいつつ、我が家には焼き菓子しかないので、我慢です。
コンビニには売るほどありますよ、ってね(笑)

私もとてもおいしそうに食べるらしく、
母に「作り甲斐がある」と言われます。
母っていうところが、何気にさみしい気もしますが(笑)

恋愛関係?
そうなのか?

…どう考えても違うでしょ!
否定しなさい、自分!!

願い事がかなったのですよ☆
あまりのうれしさに、未だ興奮冷めやらず♪
あぁ、幸せ…。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/272-9e795bf2

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

