恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > ささやかな抵抗  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ささやかな抵抗

2010 - 11/01 [Mon] - 23:00


ムカつく。

ムカつく、ムカつく。

なんで、あとから入った予定を優先するの。

私のほうが、先に約束してたのに。

しかも、「ご飯作って、待ってて」だなんて。

私はお母さんじゃないっていうの!


それでも。

こうしてキッチンに立っている私。

バカみたいって思うけど、

惚れた弱み。


それでも、それでも。

やっぱりムカつくから。

あなたには、唐揚げやんない。




―嫌いになれないのは、どうしてだろう。






special thanks to ゆっき~☆

「肉」のオーダー入りましたぁ。

肉は得意でないのですが。
唯一食べられるものは、生レバーと馬刺し(爆)
唐揚げも少々。
特に皮が苦手なので、私が作る唐揚げはナゲットになります(笑)
皮も脂肪もきれいに取るので。

そんなヤツが「肉」を書いていいのか!?
ゆっき~に気に入ってもらえるのか??
そう考えるだけで汗だくです。

ゆっき~。
ご注文ありがとうございました。
「生肉食えんだったら、ほかのも食えるだろうがぁ~!!」
という、食え食え地獄にも耐えますので(笑)
追加オーダーお待ちしております故。


スポンサーサイト

お肉の中でも特にトンカツが大好き♪

どうも、ゆっき~です☆

ささやかな抵抗に可愛さが感じられていいですね☆
こんな可愛らしい彼女欲しいなぁ←

馬刺しは食べたことないですが、1度食べてみたいと常々思ってます
生レバーも大好きです☆
焼いたレバーはもっと好きです☆
肉のことを語りだすと止まらなくなるので、この辺で失礼します

何に対するコメントだったんだか...

さーやさん、こんにちは。

先に約束してたのに!って。
約束の順序って。
大事にしてほしいですよね…。
破られると、ほんと、ムカつく!!キーっ!!ってなります。
でも、「唐揚げやんない」で、ちょっと笑っちゃいました。
きらいになれればいいんですけどね、ほんとに。
なかなかそれも難しいお話でして。

しかも「ご飯作って、待ってて」って。
ちょっとだけ、愛が感じられたり。

追加オーダー、いいですか?
店員さーん!!『いくら』、一人前おねがいしまーす☆

>>ゆっき~

とんかつ…
県総体になると、ホテルで宿泊するのですが。
夕飯はだいたい、縁起を担いでとんかつなんです。
肉が苦手な私は、飲み込んでました(爆)
衣が喉に当たって痛くてねぇ。
でも、残したら怒られるし。
泣きながら食べていた思い出。

…これは、思い出なのか?

馬刺しは、脂がないので、匂いがありません。
肉好きには物足りないかも!?
どちらかというと、マグロの赤身に近いかも。
レバーは、薄く切ったモノなら大丈夫☆
煮物にしたときの、あの触感は苦手。

入院した時、大好きな野菜を食べさせてもらえなくて。
トレイの上に乗せられたメニューが牛肉と豚肉だったときは、どうしようかと思いました(苦笑)
もちろん、腹ペコでしたとも!

>>だいずさん

だいずさん、こんばんは!:-)

「先約優先」って言葉、もっとたいせつにしてほしいですよね!!
いつも家族の予定をおろそかにする妹に腹を立て、怒鳴り散らしたことがあります(苦笑)
誰としても、約束は約束。
守ってもらわないと。
だいずさんも同じ考えでよかった♪:-)

特に男の人って、唐揚げが好きですよね。
なので、何気ない抵抗ですが、
彼女のお皿には山になっている唐揚げが、自分のところにはないって、結構ヘコむと思います。
笑ってもらえて、光栄です☆

少しでも愛を感じるから、嫌いになれない。
愛ですよねぇ~(笑)

いくら、オーダー入りま~す!!
ありがとうございます!
もうしばらくお待ちくださいね♪;-)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/273-a7bb2977

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

