恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 柔肌  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


柔肌

2010 - 11/04 [Thu] - 22:47


触れそうで、触れられない。

この距離が

もどかしい。


この胸のトキメキは

その耳に届いているだろう。


触れたいよ、君に。


君がくれた甘い痛みは

日を重ねるごとに

疼きを増す。


この胸が、痛みが、叫ぶ。

君に、触れたい。

離したくない。




―その柔肌に、くちづけを。






special thanks to ゆかりん☆

「わらび餅」おまたせいたしましたー!
わらび餅の柔らかい姿を、柔肌に見立ててみました。
イメージ詩ですね。

さて。
泣いたり笑ったり忙しいワタクシですが。
仕事も忙しいんですよ(何の話だ)

詩を書く時間が息抜きの時間。
非現実な世界を思い浮かべることで、プチ現実逃避。

本当は、すべてから逃げ出したいんですけどね(苦笑)


ゆかりん。
ご注文ありがとうございました!
「私が食べたいのは、肌じゃねーよ」
という、花より団子な意見もお待ちしておりますので(笑)
追加オーダーもお待ちしています故♪


スポンサーサイト

さーやさん、こんにちは。

葛餅につづいて、わらび餅ですか~♪
食欲の秋に相応しいですね☆

きみに触れたい…かぁ。
言われてみたいものです。
いま現在進行中の恋は触れるどころか
声さえ届かない遠距離なもので…ねぇ…(T_T)
まぁ、選んだのはわたしなのでしょーがないっちゃしょーがない。

深海からよくぞご帰還で!
わたしもすべてから逃げ出したいです…たまに。
すべてを愛せるような気がすることもあるんですけれどね。

>>だいずさん

だいずさん、こんばんは!:-)

いつでも花より団子。
おかげで、いまだに独身です(爆)

帰還したり、潜ったり。
忙しい毎日ですよ、まったく。
今は…
海面を漂流中です。
流されるまま、ボケーっと。
何もないということです。
幸せ…なのか?(笑)

君に触れたい…
なんなら、私が言いますよ(笑)
触れられてもいいという、奇特な人。
どうぞ(何)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/275-05e5d2b5

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

