恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > ルビーの指輪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ルビーの指輪

2010 - 11/07 [Sun] - 22:50


小さな口をがんばって開いても

軍艦は入りきらない。

ポトリと落ちた一粒のイクラの行方は

君の薬指の上。

ルビーの指輪のようだと

照れながら笑う、君が愛しい。


いつか。

本物のルビーを

君に贈る、その日まで。

たいせつな人を守れる

強い男になれるよう、

僕は、がんばるよ。




―君を強く、想いながら。






special thanks to だいずさん☆

テーマは「いくら」でございます。

好きな寿司ネタは、貝類。
必ず食べます。
といっても、まわるところ専門ですが(苦笑)

あぁ、食べたくなってきた。
こんな夜中に(笑)


現在、我が家には母の作った、バナナケーキのいい匂いが漂っております。
おふくろの味♪
焼きたて、食べたい(またか/笑)


だいずさん。
ご注文ありがとうございます。
「いくら、こぼすなよ!」
という、お叱りの言葉もお待ちしております(笑)
またのご注文、お待ちしております故。


スポンサーサイト

好きな寿司ネタはネギトロ
どこの回るお寿司屋さん行っても必ずあるし、必ずと言っていいほど食べます

どうも、ゆっき~です☆

軍艦の時点でイクラと気づいたということで勝ちですね←何が?
因みに、ルビーは誕生石☆
はい、すみません
久々のコメなのに詩の感想全くしてませんね^^;

>―君を強く、想いながら。

ここ、いいですよね
素敵です
特に、“強く”という部分がいいです
普通じゃないんだなぁって思えて

さーやさん、こんにちは。

あぁ、お昼ごはんがイクラ丼だったらいいのに。
ほんとうに、ほんとうに、大好きなんです…イクラ。

えっ?
わたし??
イクラの指輪で充分ですよ??
でも、だれかがわたしのためにがんばってくれるのならうれしいな。

ゆっきー同じく。
>強く想いながら。
ここが好きです。
特別、って感じがして。

イクラからルビーという発想に拍手喝采を★
ナイスな『イクラ』、ありがとうございました。

>>ゆっき~

ご無沙汰しております。
返事遅くなってスミマセン(汗)

ネギトロ、いいですねぇ!
トロよりもネギトロのほうが好きだなぁ、私。

え、どうでもいいって!?(そりゃ、そうだろう)

私の誕生石、サファイアです。
高いんだ、これが!←催促ですよ(爆)

素敵ポイント、ありがとうございます!
エコポイントよりもいい感じ♪(笑)

>>だいずさん

だいずさん、こんばんは!:-)
ご無沙汰しちゃって、どうもすみません(汗)

イクラと聞いた瞬間、ルビーしか浮かばなかったんですよ。
だいずさんも予想してた展開なんじゃないかと思ったのですが…
喜んでもらえてよかったです:-)
好きポイントもいただいちゃって…
やったね☆

イクラもいいですよね。
私はウニも負けじと好きです。
ウニイクラ丼って…あぁ、幸せの塊(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/276-122ac94e

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

