恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 奪取  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


奪取

2010 - 11/17 [Wed] - 23:34


ひとつ、

また、ひとつ。

お皿のアーモンドが消えてゆく。


カラン。

音を立てて

グラスの氷が溶けてゆく。


あとひとくちを飲み干せば

あなたの口から

別れの言葉が出てくる。


もう少し。

あと少し。

時間を稼ぐため、

アーモンドのお皿を奪ってみる。


お皿のように。

あなたの心も奪えたら、いいのに。




―時間は、悲しいくらい早く流れてく。






special thanks to みどりさん☆

大変お待たせいたしました。
ご注文の「木の実」でございます…。


恥ずかしながら帰ってまいりました(日本兵か)
ようやく体調もよくなりました。
いやぁ、まいったまいった。
これほど悪くなるとは、いやはや。

それはどうでもいいとして(いいんだ)

11月も後半戦。
がんばって書きますので、またよろしくお願いいたします。


みどりさん。
ご注文ありがとうございました。
「木の実=アーモンドって発想が安易なんだよ!!」
といった意見もしかと受け止めますので(笑)
追加注文、お待ちしています。
毎度ありがとうございました!:-)


スポンサーサイト

さーやさん、こんにちは。

アーモンドが減っていく。
砂時計の砂がサラサラ流れるように。
別れの言葉がもうすぐ訪れるから、アーモンドを奪う。

…。
……。
哀しいじゃないですか!!
泣かせてくれるじゃないですか!!
わたし、半泣き状態になりましたよ!?

11月も後半戦!ですね。
あー部屋の大掃除という年末のきらい行事が待っている…。
>―時間は、悲しいくらい早く流れてく。
…すみません、ちがう意味でしみじみ感じてしまいました。

体調はいかがですか?
本調子に早く戻るといいねー(・ω・)

お皿のように心も奪えたら。
うん、わかるなぁ。
好きな人の心を奪ってみたい。
奪いたいよねぇ…(しみじみ)
 

>>だいずさん

だいずさん、こんばんは!:-)

アーモンドのしょっぱさは、涙の味だったんだ!
なんてことを言ってみる(笑)

かなしいけど、素直ですよね。
まだ一緒にいたいから、アーモンドを奪うなんて。
せめて、こんなかわいさがほしいものです(切実です、これでも/笑)

大掃除…
私も苦手です。
ただ、仕事がいつも30日まであるので、大掃除を回避すること多し。
ダメ人間、まっしぐらです(苦笑)

年の瀬も、もうすぐそこなんですね。
あぁ、しみじみ。

>>ゆかりん

ご心配おかけしました!
かぜはすっかりよくなったよ。

ただ…
おなかはまだ。
ごはんを食べすぎると痛みが…
限界は、小さな俵型おにぎり一個とみそ汁のみ。
はやくおいしいものをたくさん食べられるようになりたい!!

でも、痩せたように感じないのは何故?(爆)

好きな人の心、奪いたいよねぇ~!!
そのまえに、好きな人…(ダメダメ)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/278-1d42a35e

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

