恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > color full  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


color full

2010 - 11/18 [Thu] - 23:26


きれいに飾られた緑の中を

真っ白な湯気が抜けてゆく。

赤く熟れたトマトを彷彿とさせるケチャップの色と

太陽のように眩しい卵の黄色は

私の元気の源。


おなかが満たされたら

青い空の下を歩いて

あなたに会いにいこう。


心を、あなた色に染めて。




―あなたの心は、何色?






special thanks to ゆかりん☆
ご注文の「オムライス」でございます。


これ、ふと思いついたので、職場で文字にしました。
しか~し!
その用紙を忘れて帰りまして(爆)
後輩に読まれていないことを祈るばかりです…。

文章になる前なのでね、意味不明なワケですよ。
読んでもわからないから、どうでもいいか(笑)


ゆかりん。
長いことお待たせいたしました。
「オムライスは味が決め手なんだよ!!」
という、お叱りのメールもお待ちしておりますので(笑)
ありがとうございました!


ちなみに、これにてオーダーすべて終了~!
ありがとうございました。
追加オーダーはいつでもお待ちしております故。


スポンサーサイト

さーやさん、こんにちは。

最後の
>心を、あなた色に染めて
にきゅんきゅんしました。
とても素敵~★

ただ…。
ただ……。
わたし、ケチャップ苦手なんです(涙)
好きになりたくてもなれない食べ物ランキング1位です。

「食べものシリーズ」お疲れさまでした!
よくよく考えてみたら、わたしの一言がきっかけではじまった企画だったんですね(笑)
さーやさんの「食べものシリーズ」を昼食前に読んで
「あー、おなかすいた」とか想いながら料理していました。
ありがとうございました!!!

マスター!満腹だよ!
いつもありがとうね!

…さて、今の挨拶は一体(笑)

オーダー、全部答えてくれてありがとうございました☆
おいしくって満腹です(^^)
オムライスは大好き。
おなかだけじゃなくって、心も満たしてくれるから。

しかも彩りもバッチリだね!
おいしそう~(>_<)
 

もう食べられない~

どうも、ゆっき~です☆

とりあえず、遅れましたが
復帰おめです☆

いいですねぇ...
>心をあなた色に染めて
う~ん、素敵です☆
そして、結びの言葉
ここが一番のツボです
読み手に語りかけてる感じがもう深みにはまっちゃいそうで

食べ物シリーズが終わったから
今度は花シリーズとか
勿論、冗談です(笑)

>>だいずさん

だいずさん、こんばんは!:-)

きゅんきゅんしていただいて、ありがとうございます!!
さーや、その言葉にキュンとしています(笑)

ケチャップが苦手とな!?
トマトは苦手でも、ケチャップは大丈夫っていう人多いんですけどね。
私は何でもケチャップをかけます。
目玉焼きとか。
ついパンにはさんじゃうのでね。

食べたいのに食べられない食品ならありますよ。
大好きなのに、恐ろしいことになるので食べられないというもの。
第一位 キムチ。
キムチ鍋大好きなのに、もう無理ですね…(涙)
昔、食べていただけに残念です。

だいずさんのおかげで、食べ物シリーズがはじめられました。
心からの感謝を☆
またおもしろい企画があれば…
他力本願ですみません(苦笑)

>>ゆかりん

いやぁ、いつもおいしそうに食べてくれるからさぁ。
いっぱい作っちゃうんだよねぇ。

…マスター風(笑)

オムライス、ふと食べたくなるんだよね。
お店のデミグラスソースもいいけど、家で作るケチャップ味もいいよね♪
あと、レトルトカレーやハヤシをかけるのもリッチな気分になるのでおススメです(安いなぁ/笑)
でも、ポンカレーは本格的すぎるから向かないかも!?(爆)

玄米大好き・さーや。
明日は(日付が変わったから今日、か)朝からじゃこをいれた和風ピラフを作ろうと思ったけど。
オムライスにしたらどうだろうか…
検討してみます(笑)

こちらこそ、オーダーありがとうございました☆:-D

>>ゆっき~

ご無沙汰です☆
これはこれは、ありがとうございます!
まだまだ油断できないんですけどね。
壊れるのはいつも突然…
なんて、詩的な言葉で綴ってみたけど。
どうなんだ、これ!?(笑)

ツボ!
ありがとうございます!!
うれしいお言葉♪
その言葉が励みになるというものです。:-)

あとは、おなかいっぱい食べられるようになるといいんだけど…(苦笑)

花か…
それもいいなぁ。
ただ、かなり疎いので(爆)
植物にしてみようか。
あ、花ことばもいいかもね♪

ゆっき~、ヒントどうもありがとう!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/279-13c79cc9

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

