恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 夕暮れ時、別れ際。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


夕暮れ時、別れ際。

2009 - 08/16 [Sun] - 23:55


きれぎれの雲の隙間から覗く夕日が

今日の終わりを感じさせる。


君と歩く、帰り道。

別れ際、開く君のくちびる。

声にならないその想いは

僕に届くことなく、空に浮かぶ。


夕暮れ時、別れ際。

君と歩いた道の終わりで、

いつか。

途切れた君の言葉を聴こう。



黄昏の空が、

闇に吸い込まれてゆく。

まだ、愛されていると

信じていても、いいかな…






世陸、はじまりましたねぇ。
とくに思い入れはないけど、ついみてしまうのは何故でしょう?(聞くな)
たた、時間が…
ヨーロッパ開催は時差のおかげで、なかなかです。

これじゃ、W杯はどうなるのか。
その前に、見るのかな?(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/28-c5ae94a6

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

