恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > ないものねだり  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ないものねだり

2010 - 11/21 [Sun] - 00:20


冬は、空気が澄んでいるから

星がきれいに見えるんだって、

誰かが言った。


だったら、

願いがたくさんかけられそうだね。


笑いながら、そう言うと。


欲張りだな。


あなたは、笑った。


そうだね。

私は、欲張り。


あなたと過ごす時間が

一生続けばいいと思ってる。


永遠があってほしいと、

心から思ってる。




―今夜の星は、この願いをかなえてくれる?






今夜はいつもお世話になっている方のお宅にお呼ばれしまして。
妹とふたりで行ってきました。
妹は用事があるため、私が先に行くことになったのですが。

…妹に教えてもらった会場は真っ暗。
どういうことだ!?
でも、連絡がつかない。

1時間ほど歩きまわり、妹と合流。
会場が違っており、真逆の方向に歩いていたことが判明!(爆)

よく歩いた…
普段、全然運動しないので、健康的な夜になりました(笑)
ごはんもおいしかったし♪

満月になりつつあるので、星はあまり見えなかったけど(何)


スポンサーサイト

ないものねだり。

これって、止まらないんだよね~。
煩悩が多すぎるのかな?(苦笑)

星の数だけ、願いをかけられるなら。
どんなに時間がかかってもいいから、
全部お願いしたいな。

だって、叶えて欲しいことが多すぎるんだもん。

なんでこんなにないものねだりなんだろうね?
何が悪いんだろ?

…時代?(いや、違うだろ!!笑)
 

>>ゆかりん

私もそんなんばっかだよ。
で、最終的に自己嫌悪(苦笑)
負のスパイラルそのもので。
でも、やめられないんだよねぇ。
なんか、煙草みたい(違)

そうだね、時代のせいにしちゃおうか(爆)
この閉塞感漂うこのご時世。
だから、ないものねだりをしてしまうんだ~!
と、いわんばかりに(笑)

…あーあ(爆爆)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/280-a5f76bc9

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

