恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > so cute  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


so cute

2010 - 11/29 [Mon] - 23:09


女性に「かわいらしい」なんて言うと失礼かもしれないけれど。

君を一言で形容するとすれば、


「あいらしい」


その言葉がいちばん似合う。


映画をみて

豪快に泣く姿も。

ショーウインドウにへばりついて

目をキラキラ輝かせている姿も。

とても、


「あいらしい」


そんな君をみていると、

小さな君もみたくなる。

あいくるしい少女だったに違いない。



―きっと、これからも、ずっと。






カスミソウ…「愛らしい」「清い心」「切なる願い」「無邪気」

special thanks to だいずさん☆
ずいぶんとお待たせいたしましてスミマセン(汗)

「読みたかったのは、花言葉じゃなくカスミソウそのものの詩だよ!」
という苦情もお待ちしておりますので(笑)
またのオーダーをお待ちしております。
ありがとうございました♪:-)


このおやすみは、いつものメンバーで温泉宿に一泊してきました。
とても楽しい時間でございました。
寝てる時間以外は、すべておしゃべりの時間でして(笑)
マシンガンどころか、大砲トーク!?(笑)
笑えない話もありましたが(苦笑)
今週もがんばれそうです。

次の旅は…いつだ??


スポンサーサイト

あいらしい...か、なるほど←何が?

どうも、ゆっき~です☆

言える相手がいるなら言ってみたいですねえ
君はあいらしいね、なんて...

旅行楽しめたみたいで何よりです☆
大砲並みのトークにも興味を抱きつつ
明日からもお互い頑張りましょう♪

じーん。

そういう風に愛されたいなぁ。
ショーウィンドウにへばりついて、指輪見てるから
サッと買ってくれないかなぁ←待て

いいなぁ、そういうの。
つくづく憧れる(笑)
なんかキュンとしちゃうんだよね。

あいらしい、っていいね。
かわいいとはまた違う感じ。

あー、言われてみたい(願望/笑)


マシンガントークのさらに上は、大砲トークなんだね(笑)
私も大砲撃ちたい!(なんか話が違う?!)

お花をお題にしているというならば…


ゆけっ!ガーベラ!(お前は誰なんだ)


玄関に山積みになっているというミカン、
食べに行って良いですか?(泥棒/笑)
 

>>ゆっき~

どもども☆

あいらしいって、愛しさも含まれている気がしません?
意味としては、cuteよりもprettyに近いようなので、レディーにはふさわしくない気もしますが。
ま、そこはご愛嬌(笑)

旅行ねぇ。
いつも同じメンバーなのに、話が尽きません。
これは女3人がかしましい証拠でしょうか(笑)
大砲は、たまに(いや、しょっちゅう)爆発するので(笑)
ゆっき~はきっと、ひく…(爆)

もう金曜日かと思ってしまうけど(苦笑)
まだまだ真ん中。
明日も頑張ろうね!:-D

>>ゆかりん

ショーウインドウにへばりついている姿を苦笑いしながら、
でも「かわいい」って思ってくれないかな(ずうずうしい/笑)
で、実はもう買っててくれやしないだろうか(さらにずうずうしい/笑)

寒さはさらにオツムをイタくするね(オマエだけだ)

特に今は、ピカを落とす勢いでしゃべりたいのでは??
私は聞きたい!
でも、聞きたくない!(どっちだよ)

ちなみに、大砲は私の気持ちですよ!
悪しからず。

みかん、今年はまだきてないけど、毎年腐らせるんだよねー。
もったいない。
ということで、おしらせするので、ぜひきてください。
熱烈歓迎です(笑)

ガーベラは準備中ですからね♪
しばしお待ちを~(もう中風)

さーやさん、こんにちは☆

しばらく予約投稿で、ネットから離れている間に
オーダーしておいた、カスミソウの花束ができていました。
お礼コメントが遅くなり、すみません~(涙)

「あいくるしい」言われてみたいです!!
わたしは童顔で、ぼんやりしているので
(大学の先輩に、カピバラに似ているといわれた経験アリ・爆)
褒められるとすれば「あいくるしい」になるのでしょうか←図々しい。

たしかに!
マシンガンのうえは大砲のような気がします☆
温泉、楽しめたようでなによりです。
あーあー、わたしも温泉行きたいっっ☆

>>だいずさん

だいずさん、こんばんは!:-)

ゼミ、おつかれさまです!
いや~、私も遊び呆けていたのでね(苦笑)
なかなかあげられなくてスミマセン!

カピバラ、ですか…
あのカピバラ、ですよね…?
えーっと…(爆)

私も30には見られません。
なので、年齢を言うと心底ビックリされます。
が、動物に似てると言われたことはないですね。
ロナウジーニョには似てましたが(過去形/笑)

ということは、私も「あいくるしい」でいいですか?(爆)

せっかく得たつやつや肌も、あっという間にカッピカピ。
やっぱり、毎日温泉につからないとダメですね。
また行かなくっちゃ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/284-8fc2d56e

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

