恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > チェリー・ジュエリー  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


チェリー・ジュエリー

2010 - 12/01 [Wed] - 00:07


君の髪に舞い降りた

ひとひらの花びらは

君を彩る髪飾り。


ふわりと笑った君は

桜色に染まる街よりも

きれいだ。


取れども、取れども

桜は君に舞い降りる。

君は桜にも愛される女神のようだ。


すこしだけ、ジェラシー。

それは表情にも出ていたようで

桜に嫌われ、

君には笑われた。


僕は頬だけが、桜色。




―なんて、きれいな。






サクラ…「あなたのほほえみ」「心の美しさ」「潔白」「精神的な美」


special thanks to ゆっき~☆
ご注文ありがとうございました!
「桜が散ってるなんて、ありきたりな…」
という、叱咤も受け付けておりますので(笑)
またのオーダーお待ちしております♪


あぁ…11月も終わりか。
師走って聞いただけで、とてもせわしい感じ。

たしかにせわしい。
でも、15日まではがんばるぞ!

あとは…知ーらないっと(爆)


スポンサーサイト

散ってこそ桜...散らなきゃ桜じゃないのですよ☆

どうも、ゆっき~です☆

>僕は頬だけが、桜色。
この表現好きです☆
是非、今後使わせて頂きたいです

桜...春にしか咲かないからこそ
あんなにも綺麗に見えてしまうのか
それとも普通に綺麗なのか
桜学も奥が深そうです←

>>ゆっき~

どもども☆

あの散り際がいいんですよね、桜って。
迷いがないというか。
街中の色を塗り替えているようにも思えます。
今は、葉っぱが赤く染まっていますが。
それも乙なものです。

そんなセリフでいいのなら、どんどん使ってやってくだされ。
言葉たちも喜びます(笑)
ちょっと、楽しみにしておきます♪

桜のいいところ…
それだけで四季を感じるところかな。
春は花、夏は青く茂る葉、秋は紅葉、冬は春を待ち焦がれる枝。
日本の花と言われる所以は、そこかも。

うん、深い。←

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/285-9e1e3440

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

