恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 不器用な後押し  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


不器用な後押し

2009 - 08/17 [Mon] - 23:18


“小さいことで、くよくよ悩んで。

そんなの、あなたらしくない。

それくらい、乗り越えられるはずでしょ。”


強い口調で、

背中をたたく。


痛い、という言葉よりも先に

涙がこぼれた。


ありがとう。

もう少し、がんばってみるよ。


“あなたのせいで、手が痛い。”


憎まれ口をたたいて、

いつものように、抱きしめてくれた。


また、少し泣けた。




また助けてもらったね。

いつも、

ありがとう。






地上波ではなかなかみることはありませんが。
CSで、ゴスの新曲のCMをみることがあるのです。
それが、サッカーの合間にあるときにゃぁ、もう…(ガッツポーズ/笑)

昨日のお話(なぜ昨日書かない/爆)


サッカーって、肉食系のスポーツなんですって。
だから、草食系が増える今日この頃はパッとしないらしい。
なるほどね。

そうか、私は肉食か(爆)
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>コメントをくださった方

はじめまして☆
コメント、ありがとうございます!!
しかも、前のブログからみてくれていたなんて…感激です。

すみません、何のお断りもなく閉鎖してしまって…m(_ _)m

また新たな気持ちで綴っていこうと思っているので、これからもよろしくお願いします。
親戚のオバちゃんちに行くような軽い気持ちで寄ってくださいね(笑)

あなた様の背中を押すことができたのなら、これほどうれしいことはありません。
こちらこそ、ありがとうございます。
私も、覗かせていただきますね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/29-b7924d44

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

