恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > Cupid or ...?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


Cupid or ...?

2010 - 12/14 [Tue] - 00:12


腕に大きな花束を抱えたような

清々しい気持ちで


君に、会いにゆく。


ドキドキは

トキメキの裏返し。

緊張が

想いを超えて、

なかなか言い出せなかった。


胸の大きな花束が

僕に囁く。


―はやくしないと、

 誰かに盗られるよ。

 僕がさらってしまおうか。


ニヤリ。

笑った気がして。

ゾワリ。

粟立つ心が

僕を急かす。


足が絡まりそうになりながら


君に、会いにゆく。




―君はキューピッドか、それとも…






チューリップ…「恋の告白」「片思い」「思いやり」「まじめな愛」


最近、「雑学王」が好きです。
ボキャブラ世代の私には、とても懐かしく思うのです。

爆笑問題、Take2、U-turn…
うん、素晴らしい!
伸び悩み芸人枠に誰が座るのか、毎週楽しみです。

なかなか、コアな楽しみで(笑)


スポンサーサイト

いいなぁ、花束。
さーやの詩を読むと、もらいたくなる(笑)
あげるのもいいんだけどね。
やっぱり、もらう方が(爆)

脚が絡まりそうになりながら、っていうのがいいね~^^
緊張してドキドキしてる感じがすごく伝わって来るもん。

そういう素敵な男性、いないかしら←

ライブは明日?!
楽しみだね~(≧∀≦)♪
なぜか私もハイテンション!笑
 

>>ゆかりん


ただいま、病院の待合室にて受診待ち。
患者さんが多いのは、私がライブに合わせたがために、仕事を休んだ戒めか?(笑)

そんなことはいいや(笑)
花束くらい、ゆかりんのためならいくらでも♪
でも、どんなキレイな花束も、ゆかりんの前だと霞んじゃうね。
まるで、ナンパ野郎な発言を残してみる(爆)

テンション高いので、申し訳ないけど、こんなコメントでも大目に見てやってください(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/291-4b1e84cc

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

