恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > Tomorrow  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


Tomorrow

2010 - 12/15 [Wed] - 00:02



あなたに会えるとわかった日から

「明日」がくるのが

楽しみでしかたなかったの。


昨日の夜は

ドキドキして眠れなかったわ。


あなたも

おなじ気持ちでいるかしら。

不安は涙に変わり、

こぼれた涙は私を彩る真珠に姿を変えて。


あなたに会う日を待っている。


時間が流れ、

涙、涙のお別れのあとも

また会う日を楽しみに

「明日」の訪れを願っているから。




-明日が、楽しみ。


----------


ダイヤモンドリリー…「また会う日を楽しみに」


明日はライブ♪
そんな私にピッタリな花言葉だったので、みたこともない花だけど(笑)選んでみました。


でも、その前に病院なんだよなぁ。
最近、調子がよくないからなぁ。


そんなことより、ライブ!!(笑)
スポンサーサイト

さーやさん、こんにちは。
ダイヤモンドリリー…名前が可愛い!!
素敵ですね(≧ω≦)

なんですよねー…。
相手も自分を待っていてくれているのか。
不安になっちゃうんですよね。。。
>こぼれた涙は私を彩る真珠に姿を変えて。
ここが素敵です。

わたし、今朝は仮死状態でした。
母に「どうしたん!?大丈夫??」と言われました。
至福の朝寝を経て、元気になりました★
さーやさんも、お身体大事に…ライブ楽しんでくださいね!!!★←

>>だいずさん

だいずさん、こんばんは!:-)

ダイヤモンドリリー、名前がいいですよね。
みたことないけど(笑)
キラキラしてる感じがして☆
みたことないけど(2回目/笑)

今日ほどさわやかな朝を迎えたことがありません。
ライブの余韻を残したまま、テンションが下がりません。
どうしましょうね?(聞くな)

体調もよくなったような錯覚。
あくまでも、錯覚(爆)

素敵ポイント、ありがとうございました!!:-D

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/292-80d51cbf

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

