恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > メモリーズ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


メモリーズ

2010 - 12/16 [Thu] - 22:31


朝、降っていた雨が

いつのまにか、雪に変わった。


脳裏に

あなたの姿が浮かぶ。


降りしきる雪の中を進むあなたの背中は

私の知らない人だった。


忘れないで、なんて。

忘れないわ、なんて。

そんなこと、言ったりしない。


ただ。

何気ない一日の、

何気ない記憶として

とどめておいてもらえたら。


今降る雪がやんだとき、

あなたの笑顔を思い出せるような気がするから。




―忘れるということは、記憶の消去と違うの。






勿忘草…「私を忘れないで」

まんまやんけ!という花言葉を逆手に取ってみました。
言葉が浮かんでしまったので。
…仕事中に(笑)


ライブ、とても楽しかったので、今日はご機嫌♪(笑)
テンション高すぎて、自分でも困っています。
それと同じくらい、寝不足で困っています(苦笑)

次のツアーが楽しみ☆←気が早いなぁ…

スポンサーサイト

さーやさん、こんにちは。

どことなーく。
どことなーく。
わたしが愛してやまない柴田淳さんの世界観に似ているような。

>降りしきる雪の中を進むあなたの背中は
>私の知らない人だった。

>忘れないで、なんて。
>忘れないわ、なんて。
>そんなこと、言ったりしない。
ここ!!最高に哀しくて最高にすてきです!!
すてきポイント、加算~~♪

忘れるということは、思い出さなくなるということで。
記憶の消去は、思い出せなくなるということ。
なんとなく、そんな感じがします。

あー、すてきだった(余韻に浸る)

わすれないで、とか。
なんか…私も言いたくないなぁ。
下手に出てるみたいで←オイ

でも、記憶には残りたいね。
何気ない一日の中だけでもいいから。

本当に忘れられちゃうのは、さみしいもんね。


ライブ、楽しかったようで何より(≧▽≦)
DVD化しないのかなあ?
次のツアーはいつだろう★(同じく気が早い/笑)

仕事中、ちょいちょい妄想してしまう私がお送りしました←
 

>>だいずさん

だいずさん、こんばんは!:-)

だいずさんにすてきポイントをもらうと、ピノキオになってしまいますよ。
あ、天狗ってことね(笑)
ありがとうございます!

実はね、だいずさんのお気に入りポイントが仕事中に浮かびまして(笑)
何やってんだ!って感じでしょ?
でも、褒められたからいいのです(笑)

しばじゅん、マジで聴いてみます。
お世話になっている人が、親子(父と息子)そろってしばじゅんファンで。
ライブに入ったことないらしいのですが、DVDはそろっているとか。
その方のおススメから入ってみようと思います。

詩の世界観が広がりそうな予感♪

>>ゆかりん

忘れないでほしいっていうのは、あくまでも願望で。
それを期待していたら、忘れられたときに悲しすぎるのでね。
そんな、マイナス思考の私♪(笑)

忘れてるんだろうな、とは思うのよ。
でも、ねぇ(爆)←しつこい。

ライブはねぇ。
いろんな意味で楽しかった!
なんたって、団扇とうっとりと(笑)
アルバム出たら、ツアーがあるだろうからさ☆
アルバムに期待です!

こっちは裏切らないから(爆)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/293-978898de

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

