恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > forgive me  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


forgive me

2010 - 12/19 [Sun] - 21:40


あなたの顔がにじんでみえる。

あなたの深いため息が聞こえて、

体が震える。


ついにこぼれる、涙。


この雰囲気にのみこまれてしまいそうな、不安。

このまま別れてしまうだろうという、恐怖。

彼を追いつめてしまった自分への、自戒。


さまざまな想いでぐちゃぐちゃになった雫は

とどまることをしらない。

止めようとすればするほど

涙は落ちる。


言葉とは言えない、とぎれとぎれの謝罪に

雲はパッと切れ間をみせる。


涙をやさしく拭う指が、あたたかくて。

あなたの向こうに

虹がみえた。




―ごめんね、だいすき。






アイリス…「和解」


昨日は体のメンテをしてきました。
わかっていながら放っておいた、肩こり腰痛、そしてドライアイ。
全部診てもらいましたよ。

どこに行っても、「ひどい」の言葉(爆)
わかっていても、とてもかわいそうな私なのでした…

そして、明日も病院です。
あぁ…(涙)


スポンサーサイト

アイリス...名前は知ってるけど一度も実物は見たことないですね

お久しぶりです、ゆっき~です☆

涙って止めようとするよりは流しきったほうがいいみたいですね
一説ではドライアイの防止にもなるとか
まぁ、目の乾燥を防ぐために流すものだと言われてるそうです

お体の方は大丈夫でしょうか?
無理して壊さないようちゃんと診てもらってくださいね

>>ゆっき~

私もねぇ…花は知らないんだよ(苦笑)
ただ、花言葉のみをピックアップしている場合もある(むしろ、そのほうが多い)ので
どうぞ、悪しからず。

こちらこそ、お久しぶりです。

私、よく泣きますよ。
昨日も、携帯サイトみて昼休みにもかかわらず号泣したし(笑)
どうやら、持病との因果関係も否めないようで。
眼科に通いながら、しっかり治していこうと思います。

体は…ぼちぼちです。
お見舞いの言葉、ありがとう!
もうすぐ休みに入るし、この冬を乗りきりたいと思います。:-)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/294-a9cab21c

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

