恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 染  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


2010 - 12/23 [Thu] - 17:58


陽が、沈む。

自分はそこにいたんだと言わんばかりに

今日一日の余韻を残して

空を、朱く染める。


君に、くちづけを。

その柔肌に落とせば

白い肌が途端に色づく。

それは、空に似ていて。


君は空で、僕は太陽。


余韻なんて、いらないから。

その肌を、

その白を、

染めたい。

色づけたい。




―朱に、僕色に。






ユリ(テッポウユリ)…「純潔」


検査結果は、黒に近いグレー(苦笑)
服薬で様子をみることになりました。
このままでいいので、とりあえずこの冬を乗り越えないと…
15日のライブ以降はがんばらない方向を取る所存でありましたが、
がんばらないといけない事態に。
あぁ、がっかり。

ということで、ブログ更新もさらに遅くなること間違いなし。
それに伴い、コメントの返事も遅くなります。
どうぞ、ご容赦ください。

ちょこちょこ書いてはいるので、こちらもがんばります。
続ける努力は惜しみたくないので。


ただ、気持ちだけは元気です。:-D

スポンサーサイト

さーやさん、こんにちは。

空と太陽をそんなふうに例えてみたことがなかった!
目から鱗です。
すてきですね。

ところで。
しばじゅんファンの父子さんのお勧めソングが気になる…(笑)
わたしのお勧めは
・今夜、君の声が聞きたい
・道端
・後ろ姿
・月光浴
・紅蓮の月
あたりですかね…。
もし、よろしければ~…。

詩の感想がなんだかなおざりですみませんー(泣)

>>だいずさん

だいずさん、メリークリスマス!!
どんなクリスマスをお過ごしでしょうか?
きっと、ホワイトどころじゃない景色が広がっているのでしょうね…
こちらも、雪です。

検査後の弱った体で、渋滞の列に紛れながらみた、空。
とてもきれいな夕焼けでした。
車が止まるごとにメモをするという、なんともスリリングな作詩(笑)
おかげで、だいずさんの鱗をいただくことができたので(?)
よしとします(またか)

まだ、しばじゅん聴けていないのですが、師匠のおススメをおしえてもらったら、
だいずさんに報告しますね♪
このラインナップで方向が分かるという、なんとも恐ろしい…(笑)
さて、連絡を取らなくては。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/295-e2740cb5

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

