恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 冬の空気、冬の雨  


-- - --/-- [--] - --:--


冬の空気、冬の雨

2010 - 12/30 [Thu] - 18:24


見上げれば

黒い雲が流れてく。

冷たい空気をかきわけて、

もうすぐ。

冷たい雨が降る。


凛とした冷たさに、

一点の潤い。

それは、

渇ききった心に灯った

恋心に似ていて。


肌を刺す痛みと

体を火照らす熱。

それらはときに、

モノクロの世界に

虹を架ける。




―心、震える。






昨日、仕事納めをしまして。

…納められるどころか、残してきたんですけどね、山ほど(爆)

年末の休みを満喫しております。
お墓参りに行ったり、年末の買い物に出かけたり。

…葬式に行ったり(爆爆)

なかなか忙しい一日でした。


どうやら、明日は雪らしい。
今日は冷たい雨が降っています。
どうぞ、風邪などひかれませぬよう。


では、また出掛けてきます。



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/298-32427236

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

