恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > かわらないこと  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


かわらないこと

2010 - 12/31 [Fri] - 17:38


チラリとのぞく光に誘われ

今日もまた

大きなあくびで

一日が始まる。


朝食をとりながら

ベランダに並ぶ花たちに水をやる。


仕事から帰ってきたら

ベッドに横たわって

そのまま朝を迎えるんだ。


夢の中で、君に会って。


昨日もみた、その光景を

あしたも、あさってもみるのだろう。


かわらないこと、

それは、生きること。




―食べる、寝る。

 そして、君。






2010ももうすぐ終わり。
今年もお世話になりました。

ライブに始まって、ライブで終わった。
そんな言い方をすれば、とてもいい1年のような響きではありますが!
実際は、そううまくはいかず(汗)
体調を崩すことも多かったし、いろんな人に心配もかけたし。
その節は、どうも…(誰宛!?笑)

でも、楽しいこともありました。
出会いもあったし♪

来年は、今年の反省をしながら、いろんなことにチャレンジしようと思います。
まずは、体調を整えて…と。
これがいちばん大変だったりするのですが(汗)


2011も「恋詩」ともども、さーやをよろしくお願いいたします。
では、また来年!←明日、と言わないところが私らしい(笑)


スポンサーサイト

年が変わろうとも、日常に変化はない

あけましておめでとうございます、ゆっき~です☆

昨年は色々お世話になった気がします←
今年もよろしくお願い致します

最近、忙しいかったりでほとんどコメ出来てないですが、暇な時にちゃんとコメさせていただきますので、お許しくださいませm(_ _)m

>>ゆっき~

あけましておめでとうございます☆

こちらこそ、いろいろお世話になりました。
今年もお世話になりますので、どうぞよろしくお願いします。:-)

許すだなんて、とんでもない!
暇なときにチラッとのぞいてもらえたら、それで♪

就活、がんばってくださいね。

もうそろそろ、変化がほしくなってきたさーやでした(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/299-bc2a10d5

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

