恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > すき、の大きさ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


すき、の大きさ

2009 - 08/19 [Wed] - 00:21

君は信じてくれないだろうけど。

君が思うより、ずっと。

僕は、君が好きで。


それを口に出したりはしないけど、

きっと、僕のほうが。


君のことを、





携帯から更新。

やっぱり、私には無理だ(爆)
スポンサーサイト

こんにちは(o^_^o)

また遊びにきちゃいました♪
私のBlogにも遊びにきてくれてありがとうございます><*

この詩、共感します。

自分ばっかり好きで、求めて、
でも、相手はあんまり応えてくれなくて。
勝手に寂しくなっちゃったりして^^;

側にいられるだけで幸せなのに、
どうして、“もっともっと”って求めちゃうんでしょうねi-6

…って、なんか語っちゃってすいません(苦笑)

また遊びに来させて頂きます(*^^*)ヾ

>>若葉さん

いらっしゃいませ~☆
またの訪問、熱烈歓迎ですよ!
ありがとうございます(^^)v

相手にも、自分と同じ気持ちでいてほしいって思っちゃいますよね。
悲しいけど、もどかしいけど。
でも、そういう気持ちが恋に拍車をかけるのかもしれませんね。
いいのか、悪いのか…(苦笑)

また語りにきてね♪
お待ちしておりますよ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/30-5e53b113

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

