恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > あなたがいても、いなくても  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


あなたがいても、いなくても

2011 - 01/02 [Sun] - 22:38


今、この瞬間が涙で滲んでいても

その景色は、鮮やかだった。

白と黒しかない私の世界に

あなたは、色を付けた。


宝石を散りばめたように

キラキラ輝く海も。

凛とした姿の花も。

全部、あなたがおしえてくれた。


隣にあなたがいなくても。

このまぶしい世界は

変わらないでいてくれる。


たとえ、涙で滲んでも。

涙と一緒に、こぼれおちても。

この世界は、色あせない。




―さよなら、なんて言えない。






2011、あけましておめでとうございます☆

少しずつでも言葉を紡いでいけるようがんばります。
本年もよろしくお願いします。

さーや


… … …


天皇杯、残念でした。
勝敗ではなく、このまま試合が終わらなかったら…と思いながら見ていました。

その景色は涙で滲んでいたけれど、
オレンジはまぶしかった。

健太エスパルス、ありがとう。


スポンサーサイト

さーやさん、こんにちは。

ほんとうに恋をすると、世界に色がつくかのようですよね♪
涙で滲んでいても、ほんとうにきれいに見えますし。
あなたが消えた後でも、あなたから教わった空の色は
変わらずにいてくれる…と思えば、失恋も怖くない!?

新年のご挨拶が遅くなりまして申し訳ありません。
本年も、こんなやつですが、よろしくお願いいたします。

>>だいずさん

だいずさん、こんばんは!:-)
そして、返事が遅くなってスミマセン!

どうして恋をすると、キラキラするんでしょうね☆
で、なぜか、世界平和を願いたくなる(笑)

失恋はとてもつらいものだけど、思い出が輝いていたら
それだけで素敵ですよね。
失うことも恐れない気持ちもたいせつですね。

こちらこそお願いしますね♪
新年どころの騒ぎじゃない挨拶ですが(汗)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/300-02a04594

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

