恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 星ガール  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


星ガール

2011 - 01/08 [Sat] - 19:00


手を伸ばしてごらん。

今ならきっと

星に手が届くから。


今、嘘だって思ったでしょ。

言葉にしなくても

その表情が物語っている。


今までに

僕が嘘をついたことがあるかい?

“ある”なんて言われたら

何度も囁いた

“愛してる”さえも

すべて嘘になってしまうよ。


ほら、手を伸ばしてごらん。

僕が支えてあげるから。








なりきりユタカさん(笑)
なので、「月刊☆星ガール.net」のタイトルもいただきました。

悪しからず(苦笑)


久しぶりに更新したら、なんか緊張する(爆)


スポンサーサイト

誰が何を言っても変わらない
君が好きって想いだけは

お久しぶりです、ゆっき~です☆

星という言葉についつい反応してしまう自分がいるわけですが
気にしない気にしない

星に手が届いたら、きっと手にとってその輝きを肌で感じようとするでしょうね
現実的な話をすると、すごく熱いから触れることなんて出来ないんですけどね^^;
まぁ、それ以前に手が届くなんてことは...

夢のない話ですみません^^;
でも、ホントに手が届くなら
触れてみたいです
火傷してもいいから←

こんにちは、さーやさん。

星ガール。
タイトルからして素敵です!!
支えられている女性はきっと、とてもしあわせなんでしょうね。
きらきらが伝わってきました☆

こういう語り口、とてもすきなんですよ。
やさしい、穏やかな男性と、しあわせそうな(そればっかり)女性が目に浮かびました。

>>ゆっき~

こちらこそ、お久しぶり♪

星って、きれいでロマンチックで。
きっと、古代の人も魅了されたはず。
「はやぶさ」の影響で、ますます宇宙が身近になっている今。
いろんな意味で、星に触れることも可能になる日が来るかも!?

そう思ったら、とっても夢のある話だよ!

個人的希望を言うと、降ってきた星は蛍のようであってほしいな。
ほのかなぬくもりを手に残して、石になるの。
そこに星のような輝きはないから、
人に見せても星だってわからない。

ロマンチックよねぇ~。←

>>だいずさん

だいずさん、こんにちは!:-)

星ガール。
「欲しがる」とかけてあるのかな?なんて思ったりして。
だから、思わずいただいてしまったタイトルです(笑)

また素敵ポイントいただいちゃった☆

男性の語りなので、「僕」ばかりが惚れているように思われがちですが、
実は相思相愛なんです。
そこが伝わったみたいで、自分的には大満足です!
(なりきりですが/笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/301-507abeb3

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

