恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 道標  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


道標

2011 - 01/17 [Mon] - 17:05


闇を照らすように

月が、顔を覗かせる。


月が光を届ける時間は、束の間で。

雲が、その姿を覆い隠す。


この世は、再び

闇に包まれる。


触れたいと願っても、

君はどんどん遠くなる。


雲に隠れて。

雨に紛れて。


月よ、どうか。

今夜は姿を見せておくれ。


不安におびえ、

一歩も動けずにいる

僕のために。




―君が、恋しい。






ようやく更新できました!

ご無沙汰しております、管理人のさーやです(知ってますよ)


PCも開けず、創作活動もできずにおりましたが。
何とか復活の兆しがみえてきました。
長かった…(涙)

まだまだ油断大敵なのですが、休み休みがんばります。

更新もがんばります。
いやはや…


スポンサーサイト

翳りの中、少しだけ顔を覘かせている君もまた素敵だ

どうも、ゆっき~です☆

雲の切れ間から少しだけ見える月って
普通に見えてる月より綺麗で幻想的に見えるんですよね
まぁ、そうゆうのは自分だけなのかもしれないですけど...
こう、見えそうで見えないって感じがそそります(何を?

さぁやならきっとわかってるかもだけど
ゆっくりでいいんだよ
あの時の言葉、そっくりそのまま返しちゃいます♪
そっくりそのままではないかもしれないけど←おい

>>ゆっき~

昨日、月がきれいだというつぶやきをみたので。
これはと思い、見上げてみました。
私のみた月は、ちょっと雲がかかってて、いいつみえなくなるかと思ったくらい。
ゆっき~の好きな月の姿だったのかしら?

チラリズムってやつですな。
みえそうでみえない…
その気持ち、わかるわ~。

ゆっくりやらせてもらっちゃてます。:-)
まだまだ時間がかかりそうなところが、ちょっと怖い(汗)

ゆっき~、どうもありがとう♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/303-ad7c2a6a

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

