恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > million love  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


million love

2011 - 01/22 [Sat] - 14:20


顔がしわしわになるくらい

笑顔で

あふれているときも


顔がぐちゃぐちゃになるくらい

わけもなく

涙するときも


心には、いつも

あなたがいた。


喜びも、せつなさも

あなたがおしえてくれた。


Thank you, for your smile.

Thank you, for your love.

sincerely.




―たくさんの愛を、ありがとう。






皮肉かな。
いろんなところが弱ってくると、やさしさを感じることが増える気がします。
家族も友達も。
すごくやさしい。

いつも愛をくれていたんだけど、それに気づかないでいただけなんですよね。
本当は。

たくさんの幸せと愛を感じ取れる人間になりたいです。
そして、それをたいせつな人に返していけたら。

そうありたいものです。


スポンサーサイト

こんばんは★

わかるなぁ。
健康・元気な時って、なぜか自分しか見えなかったりするよね。
弱るとやっと見えることもある。

かと言って、弱りたいとは思わないけど(笑)

心にいつも居てくれる人。
そういう人がいて本当に良かった。

シンシアリーってさ、いい英語だよね(英語で打て/笑)


今からマル秘メール、送りますので…
グフフ(危)

>>ゆかりん

コメント遅くなってごめんなさい!X-(

弱っている時って、心が栄養を欲しがるのか。
何気ない言葉がうれしかったりするんだよね。
それが普段でも聞いている言葉だったりして(苦笑)

うん、もう弱りたくない(笑)

ゆかりん、いつもありがとう。
私の心には、いつもゆかりんがいるよ♪

シンシアリー(真似っこ/笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/305-01860ec6

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

