恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > ウタカタ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ウタカタ

2011 - 01/29 [Sat] - 17:57


私は、きっと。

きれいな夢をみてるんだ。

目を覚ましたら、

跡形もなく

消えてなくなるんでしょ。


ほのかな

唇の感触だけを残して。


水泡の幸せの中で踊る私は

まるで、シンデレラ。

時間がくれば、

消えてしまう魔法でも。


あなたがくれる、夢ならば。


唇が、覚えているから。

心が、覚えているから。




―たとえ、消えても。






1月ももうすぐ終わり。
長かったなぁ…

何もしなかったせいか?(たぶんね)

そろそろ創作活動も再開しないと。
ということで、一念発起。
がんばっておりました。久しぶりに。

ストックがなくなった(やっぱりそこか)


早く暖かくならないかなぁ~!!


スポンサーサイト

わかるなぁ…(←頻出単語/笑)

振り返ると、全部夢のようで。
これは現実なんだって信じられるほど、
しあわせな時間は続かなくて。
…さみしくなってきた(爆)

夢でも、与えてもらえるだけしあわせ。
そう思わなきゃね。

1月あっという間だったよ!!
春何てあっという間に来ちゃうよ!!
大変だ(何が?)
 

>>ゆかりん

しあわせな時間ほど短くて、儚くて。
でも、そのときは気づかないんだよね。
過ぎ去ってから、どれだけたいせつだったかわかる…

なんてもったいない!!(なんか違う)

楽しいこともせつないこともあって。
それが恋よねぇ~。

1月はね、暗ーいトンネルの中を彷徨っていたから(苦笑)
出るまでの時間が長くて。
終わってみれば短かったんだけど、そのときはどうしようかと思うくらいだったよ。

できれば、2月もふっ飛ばして、春になってほしいよ(笑)
春になったら…ねぇ?(何)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/306-918da115

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

