恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > Dreamin'  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


Dreamin'

2011 - 01/30 [Sun] - 17:13


眠りに入る瞬間の

あの夢心地の浮遊感が

すき。


ゆったりとした時間と

ふわりとしたぬくもり。

あなたに抱かれていているような気だるさが

今夜も私を眠りへと誘う。


あなたの声が聞きたいけれど。

おやすみのキスをしたいけれど。

意識は遠くなるばかり。


だから、今夜も。

夢の中で待ってるわ。




―はやく、会いにきて。






あぁ、旅がしたい。

日曜日のテレビは、旅番組三昧。
いいなぁ。
温泉、いいなぁ。
おいしいもの食べたいなぁ。

そればっかり(苦笑)

でも、本当は。
現実逃避がしたいんだろうな。

あはは~。


スポンサーサイト

そういう瞬間、大好き(´ω`)

ずっとうとうとしていたい(笑)

夢の中でしか会えないから、
夢の中で待っているしかできないんだよね。

眠る前、声も聴きたいし
ぎゅっと抱きしめてほしいし
おやすみのキスもしてほしいし(←爆弾発言?!)

いつ、そういう眠りに就けるのやら。笑


この前友達に言われたんだけどね、
「1月はさんざんだったから、これから挽回しそう」だって(笑)
これからだよ、さーや!
私たちの2011年は、これから!笑
 

好き
もう、大好き←落ち着け

毎度言っていますが
お久しぶりです、ゆっき~です☆

目を瞑ると、(なんとなく)身体がふわりと浮いてる感じがするんですよね
あれが大好きなんです♪
テンションが舞い上がっておかしくなっちゃうくらいに大好きなんです

はい、とりあえず落ち着きます

夢の中で待ってる、だなんて
控えめですね
僕なら、あなたの声聞きながらあなたのキスで意識を沈めたいです
何たる贅沢もの~ですね(笑)

ふわふわしたもの大好きなゆっき~でした☆

再び、どうも、ゆっき~です☆

新しくブログ始め直したんで報告に来ました

http://blog.livedoor.jp/fuwafuwapoem/

また、よろしくお願いいたします
それと、よかったらまた相互リンクしていただけますか?

>>ゆかりん

最近はウトウトするする暇もなく意識を失ってる(笑)

音楽を流してるから、変な時間に目が覚めて、自己嫌悪(バカ)

で、朝早い。
年寄りか(爆)


そろそろ、私たちの2011年をはじめるとしますか!
私は…もう少し時間が必要だけど。
春だもの、そろそろ挽回したいね!

しようじゃないか。

>>ゆっき~

私もここにくるのは久しぶり☆
さーやで~す(管理人失格です/爆)

私は布団にもぐった瞬間がいちばん好きだな。
私の布団、いいヤツなんでね。
とっても気持ちがいいのです。
10年以上経つけど、未だにふわふわ。
買ってくれた両親に感謝です♪

あなたの声を聞きながら、キスなんてされたら…
興奮して目が覚めちゃうわよ(笑)

>>ゆっき~

さーやも再び登場です。

相互リンク、もちろんです☆
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!:-)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/307-4816d3fe

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

