恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 春は、まだか  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


春は、まだか

2011 - 02/04 [Fri] - 23:21


花が、咲きはじめた。

かわいい、白い花。

目を閉じて

大きく気を吸い込めば、

そこには。

もう、春の匂い。


春は、まだか。

なんて。

ほら。

桜もつぼみを膨らませているよ。


ゆっくり歩けば、

春は、すぐそこ。




―となりには、あなたが。






立春です!
みなさん、春ですよー!!

何だか、うれしくなる。

春が、待ち遠しかったんです。


スポンサーサイト

春だね~(´∇`)

あったかいし、空は青いし。
天気予報欄の雪マークなんて、シカトだ(笑)

春になると白に惹かれるのは何でだろうね?
白い花、白ワンピ(笑)

春はすぐそこ、
隣にはあなた。
完璧です★
 

>>ゆかりん

最近は、晴れの日が多いからうれしい!
ホント、晴れていればそれだけでOK!
散歩も気持ちいい♪

私も白に惹かれる!
雑誌をみても、白レースが多いし。
やっぱり、買ったほうがいい?(聞くな/笑)
ジーンズと赤ヒールに、トレンチ。
憧れるわ…

髪も切ったことだし、春を満喫するぞ!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/308-0d52dd7e

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

