恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > holy night  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


holy night

2011 - 02/14 [Mon] - 23:57


君がこないのは

クリスマス・イヴだけではないと知った。


雨は夜更けを待たずして

雪に変わった。


ため息ひとつ

白く染まる街に残して、彷徨う。


捨てきれない想いを抱えながら。








「クリスマス・イブ」バレンタイン・ヴァージョン(爆)

久しぶりなのに、即興でスミマセン…。


今日はバレンタインデー。
イベントは楽しまないと!主義なので、こうして楽しんでみました(笑)

肝心のイベントは、毎年恒例となっている親戚のお兄さんにチョコレートをあげました。
いつも喜んで受け取ってくれるので、私も選ぶのが楽しくって。
今年は、チョコバウムにしました。
「年輪のように、想いは積まれていくんだよ」とメールをしたら。
「ますます美味しく感じるv」というコメントをくれました(笑)

…相変わらず、やさしいな。


本当は、ガッツリ本命チョコをあげたいんですけどねぇ…
あげたい人がいないのでね。

さみしいものです(爆)

スポンサーサイト

ほんとだ~。

バレンタインの切なさって、
クリスマスの切なさに似てるね。
さーやの詩を読んで初めて気づいた。

気づかせてくれて、ありがとう(笑)

私のバレンタインは、残念ながら
まだ終わっていないので…
もうひとふんばり!してくるね。

捨てきれない想いを、
捨ててしまわないようにしないと(爆)
 

>>ゆかりん

バレンタインって、どうしても「愛を告白する日」ってイメージがあるじゃない。
それは大きな賭けでもあって。

というのも、経験したからなんだけど(爆)

チョコレートを渡したくて電話したのに、繋がらなかったんだよねー(笑)
後日、会ったときに「電話したのに」って言ったら、
「登録してなかった」と言われました。
びっくりしすぎて、悲しくもなかった(爆)

渡せなかったチョコレートは、というと。
親戚のお兄さんに貰われていきました。
それが、毎年恒例につながっているという皮肉(笑)


ふんばれた?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/310-cec45d91

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

