恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 絵空事  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


絵空事

2011 - 02/16 [Wed] - 22:40


遠くを見つめて

想いを馳せる姿に


この人の中に

私はいないのだと思った。


好きだ、と言う

その笑顔に嘘はない。

置いてきた感情に

浸っているだけなのだ。


ため息と化した想い出を

見送る姿に


愛なんて

所詮、絵空事でしかないのだと思った。




―空想でしか、ないのだ。






別に、不幸だってわけじゃないんですけどね(爆)

せつない詩が多いなー、とは思うのです。
週末はがんばって書きましょうかね。
幸せなヤツ。

でも、今、ネタ帳に書いてある言葉が
「手放した恋」(爆爆)

…どう考えても、かわいそうな人だ。
アハハ~(涙)

スポンサーサイト

言葉はただ、すり抜ける

どうも、ゆっき~です☆

偽りの愛とかってやっぱり付き合ってると分かってくるもんなんですかね
未経験なだけにそういうことさえ分からない^^;

なんかもう、偽りでもいいから愛されてみたいなぁ
1度くらいは...

ゆっき~、22歳
未だ恋の経験なし
どうするよ?←聞くな

>>ゆっき~

ものすごく好きだったら、偽りには気づかないだろうね(苦笑)
冷めてきたら、相手も冷めてきたように感じるかも。
どうしても、基準が自分になっちゃうから。

片想いでも、恋は恋。
恋は若いうちにしておいたほうがいいよ!!
年を重ねると、どうしても怖気づいちゃうから(私のことです/笑)

でも、最近の若人には草食男子が多いらしく。
恋をしたことがないって、珍しくないみたい。
恋って、すべてのエネルギーになるからね。
おススメです。:-)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/311-c47a592d

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

