恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > ANSWER  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ANSWER

2011 - 02/20 [Sun] - 00:00


会いたいと願う気持ちは、

ため息とともに消える。

帰りたくないという言葉は、

涙とともに飲み込んだ。


次の約束まで

何度、あなたの名前を口にすれば

心は救われる?


好きになるって、

こんなに苦しかったっけ。

愛するって、せつないね。


別れ際、

我慢しきれず、こぼれた私の涙。

行き交う人の波の中で抱きしめてくれた

あなたの目に浮かんだ涙。


好きになるって、

こんなにうれしかったっけ。

愛するって、すてきだね。



―あいしてる。






昨日、「僕らの音楽」にて、ゆずとマッキーがコラボしてまして。
それが大好きな「ANSWER」だったんですね。
コブクロもカバーしていて、みんな好きなんだなぁ…と思ったわけです。

で、私も便乗(笑)
寝る前にエンドレスで流しながら書きました。

恋をするって、こういうことなんじゃないかな。
という大きなテーマを詩にしてみました。

もちろん、異論も受け付けておりますので。


スポンサーサイト

素敵ねぇ。
好きだなぁ、この詩。

好きになることや愛することが
こういうことなら
これからも、どんどん積極的に行きたいね(笑)
行けるのかっていう話は、とりあえず後で←

楽しい時間の終わる瞬間って、
絶対帰りたくなくなるよね。
思い切って、1泊とかしてみたい!
この前の女子会ですごくそう思った(笑)

恋って…いいよねぇ(ニヤニヤ)

>>ゆかりん

やだー!
ゆかりんに「好きだ」って言われちゃった♪(違/爆)

楽しいことも、せつないことも。
どっちがなくなってもダメだし、
楽しいことが続くように、せつないことはなくなるように努力する。
それが「恋」であり、「愛」じゃないかなって思うの。

私がそんなにいい恋をしてきたかって聞かれると、何とも言えないんだけど(笑)

女子会って、楽しいよね。
旅行とか、絶対に寝ないもん!
で、次の日にバテる(爆)
それが楽しいんだけどね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/312-ebdd781a

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

