恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > リグレット  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


リグレット

2011 - 02/20 [Sun] - 23:34


好きだ、とか。

愛してる、とか。

僕には似合わない、愛の言葉じゃなくて。


ただ。

抱きしめればよかったんだ。


ごめんね。

君を失わないと、

気づけなかった。


かわいいね、とか。

きれいだ、とか。

歯の浮くようなセリフじゃなくて。


君といると楽しいって

笑っていればよかったんだ。


ごめんね。

君を失って、

やっとわかったよ。




―本当に、好きだったよ。





マッキーつながりで。
先月発売された、トリビュートアルバムを聴いてたら浮かんだ詩です。


自分がトリビュートアルバムに参加したら、という妄想をよくします。
イタい人で、すみません(爆)

たとえば。
マッキーだったら「花水木」がいいな。
あゆなら「to be」か「LOVE ~destiny~」のどちらか。
スキマスイッチなら「雨待ち風」でしょ。
ラルクなら「あなた」か「HEVEN'S DRIVE」。
ドリとゴスに至っては、なんでもいいです(笑)


とりあえず、カラオケに行きたいです。
そんなオチかよ~!!(バカ)


スポンサーサイト

後悔、先にたたず

どうも、ゆっき~です☆

まさしくそんな言葉を思い浮かべる詩でした
終わってから気づくことって多いですよね
こうしてればよかった、ああしてれば違う結果になった
人生って1度しかないからホントにその一瞬一瞬が大事なんだなって改めて思いました

因みに、前詩の話からの引用ですが
僕もゆずとマッキーのコラボ見てました☆
正式には、ゆずと猪木さんの対談目当てだったのですが^^;
猪木さんはやっぱりすごいですね←もはや違う話

>>ゆっき~

まいど☆

そのときそのときには最善の選択をしたと思っても、
あとで「あのとき…」と思っちゃうんだよね。
勝手なものだ、まったく…。

違う選択をしても、絶対に「あのとき…」って思うんだろうけどね(笑)

猪木さんとゆずの対談は、チラリとみました。
「僕らの音楽」に猪木!?という気持ちで(笑)
いろんな意味で、すごい人です。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/313-6c1f7421

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

