恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > missing you  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


missing you

2011 - 02/22 [Tue] - 19:35


冬は人恋しいというけれど、

私が恋しいのは

あなただけ。


ねぇ。

愛してるって言って。

髪の先まで愛しいよって。


私も愛してるわ。

その指の先まで恋しいの。

そう耳元でささやくわ。


あなたの心に触れて、

そのまま溶けてゆけたら。

ずっと、

あなたに抱きしめてもらえるのに。




―あなたが、恋しい。






ずっしり重い!
まるで、ガトーショコラに生クリームたっぷり!(何の例えだ)

食べることが大好きなので、地元タウン誌をみながら、
「今度はこれを食べに行こう」
と考えるのが、とても楽しい。

明日は、フレンチを食べに行くつもり。
プチ贅沢です♪

…ひとりで(爆)


スポンサーサイト

はじめまして

だいずさんのブログから来ました

恋愛もの書ける人ってうらやましいですよ

一回は恋愛してないと書けないからね


ガトーショコラに生クリームたっぷり・・・i-198

なんか食べたくなってきましたw

>>すとりーとさん

ようこそ、恋詩へ♪
管理人のさーやです。
どうぞ、よろしくお願いします。:-)

私も自慢できるような恋はしたことありませんよ(苦笑)
ただ、「好き」という感情は恋だけにとどまりませんからね。
家族、友人、芸能人(笑)…
いろんな人に当てはめていただければ、これ幸い。

ただ…
恋はしたほうがいいかと。
30を超えた今、切実に思います(爆)

私は生クリームは苦手なので、ほろ苦ガトーショコラだけいただきたいです(何)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/314-f3bc6b59

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

