恋詩koiuta - love & ... -

日常で見聞きし、感じたことを詩に変えて。 いとしい。 せつない。 そんなカンジ。

  恋詩koiuta - love & ... -のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > キャンドル・ナイト  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


キャンドル・ナイト

2011 - 02/26 [Sat] - 11:45


やわらかさを伴って

ほのかに灯るキャンドルは、

あなたがくれる

くちづけに似ている。


離した体から漂う

互いを想うぬくもりは

甘い香りに満ちていて。


そこに、

言葉はいらない。


目と目があって。

手と手が触れて。

くちびるを重ねる。


やわらかな愛が

またひとつ、うまれる。




―あなたがくれる、贈り物。






2日遅れではありますが…

キタヤマさん、お誕生日おめでとうございます☆★☆

忘れていたわけではないのですよ(汗)
ただ、忙しくしていただけで←言い訳。

でも、ケーキは食べました(爆)
陽ちゃん大好き!!な親戚がケーキを持ってきてくれたので。
これって、愛ですよねぇ…(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ssssaya.blog85.fc2.com/tb.php/316-9491d6eb

 | HOME | 

プロフィール

さーや

Author:さーや
 歌と笑いとサッカーと。
 3つの要素で、私はできている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ランキング

←参加してます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

